-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
懐かしいわ~
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 17:38:15
You Tubeって簡単にブログに貼れちゃうんですね?
試しに・・・・



懐かしいわ~。
この頃は韓国好きになるとはゆめにも思わなかった私でした~。
人生どう転ぶかわからない!

続きを読む

藤木ファン限定ネタ CM:5 admin page top↑
好きな曲
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 23:59:14
先週はビョンホンにも忙しかったけれど、直人DVDも届いて繰り返し見ていました。

ちょうど2年前のこのお正月を過ぎた頃が、私の中では最もフジッキー歴の中でテンションの低かった時期でした。
あの時は、ちょうど1ヶ月程前には幕張までWOWOWのライブを見に行くほどテンションが高かったのに、その直後に一気にどん底まで落ちて、
声を聞くのも煩わしいと思うほど引いていた時期でした。
なぜ、あの時あんなに嫌だったのかが今もわからないですが、とにかくあれからそのままフェイドアウトすることなく今こうしてまた楽しくライブのDVDを見ることが出来るのは多分、素晴しき直友さんたちのおかげだと思います。
一人だったらきっとあのまま終わっていたかも?

今回の武道館ライブを見ていて思ったのはやっぱりファイナルっていいなぁということでした。
これは毎回思うことだけど、今回はやっぱり一入それを感じました。

あと・・・ライブの一番いいとこのセクシー~後くらいのとこ、ああしてアップで映るとかなり憔悴している顔に見えてちょっと辛かったなぁ。
最初の方と比べたらあそこらへんでは顔が疲れきってる・・・。
もっとキレイに見えるように撮れなかったのかしら??
でもアンコールには復活していい顔になっていました。

あの中で「パーフェクトワールド」を歌う顔が一番楽しそうで私は好きです。
何度聴いてもいい曲だよね~。
今まで「anon」が好きだって思っていたけど、今は「パーフェクトワールド」が一番好きかな!

見ていたら早く次ぎのライブに行きたくなっちゃいました!

藤木ファン限定ネタ CM:4 admin page top↑
おめでとう~!
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 21:18:14
picEN05.gif
続きを読む

藤木ファン限定ネタ CM:6 admin page top↑
珍しい姿?
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 09:02:16
昨日、届いていました~。

1226.jpg


今回の会報・・・なんだか久々に見入ってしまいました。
いつも何かの雑誌をパクッている会報のデザインですけど、
お正月らしくてとっても良かったですね~。
そういえば、直人君の羽織袴姿って・・・珍しいです。
「あすか」の結婚式はそうだっけ?すでに記憶がない私です。

中も、FCイベに行けなかったので珍しく小さい字を読んでしまいました。

あの同封されていたカード・・・とってもいい!
まだ年賀状作ってないので、スキャナして使っちゃおうかなぁ?
ファン以外の人にはわからないから・・・・。


藤木ファン限定ネタ CM:3 admin page top↑
昨日のWOWOW
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 19:13:45
昨日のライブ・・・・・
武道館の雰囲気がわかってよかったです~。
やっぱり客席のフリフリ・・・・あれってすごいよね~!
あれだけの人が打ち合わせもなくひとつになれるって藤木ライブならではですね。

ところで番組の内容が思っていたのとちょっと違いました。
直くんのインタビューがあるのは良かったけど、
半分くらいがそうで、ライブの部分が少なすぎ~!
聴きたかった「セクシー」がないじゃない?
結構・・・もうライブで聴きなれた曲ばっかり放送されて新曲が少なかった。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・これって、DVDを買えってことだよね~(笑)
DVD買わずにこれで済ませようと思っていたのが甘かったね。

最近、私イズムも亀梨君が出た時以外ずーっと見ていなくて録画もしていないので、久々に直くんの顔を見たけど、だいぶふっくらして元気そうで良かったです。

Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館

藤木ファン限定ネタ CM:3 admin page top↑
back * HOME * next
