-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday Naohito☆
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 10:49:35
cake2-w2.jpg


お誕生日おめでとうございます。

今年はちっちゃな家族も仲間入りして、
賑やかなお誕生日をすごされることと思います。
忙しいかもしれないけど、そんな幸せな時間を大切にして下さい。

近頃・・・遠くから眺めている私だけど、
いつも心の中で応援しています。
だって、大好きな人に変わりないから・・・。

P.S.ホタルノヒカリ・・・大好きです。
この路線・・・一番好きかも?
でもいつか、須賀ちゃんを越えて欲しいとずっと願っているファンより。

ミーハーねた CM:6 admin page top↑
誕生祝い
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 09:54:15
200707071750000.jpg


昨日は七夕でしたね~。
でもすっかり忘れてました。
昨日は夕方からイ・ビョンホンの誕生日祝いのオフ会に行きました。
もちろんご本人不在ですが、楽しい時間でした。
16時から始まって18時でいちおうお開きになったのですが、それから3時間・・・21時までしゃべりまくりました。

このところ・・・ずっと休みに出かけてる不良主婦なんで、昨日はオフ会とダンナに言えなくて、すっかり先週作業の終わったビョンホンのお誕生日カードのお手伝いに行くと出かけました。
(先週は黙って出かけたので・・・)
帰りの時間は未定と言って出かけ、途中で「ご飯食べて帰る」とメール。
あらかじめ「ハヤシライス」を作ってご飯もセットしていたので、実は計画的なのはバレバレだったかもしれませんが、ダンナからの返信は「太らん程度に美味しいもの食べてきてね。・・・・・シンデレラは12時には帰ってきますか?」でした。
あ~申し訳ないなぁと思いながらも、しっかり自分は美味しい料理食べてお酒飲んで、ちゃっかり駅には迎えに来てもらいました。


続きを読む

ミーハーねた CM:5 admin page top↑
宝塚歌劇に感激~!
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 10:27:21
poster.jpg


日曜日、こちらにも遊びに来て頂いているnadeshikoさんにお誘い頂いて、nadeshikoさんのお友達もご一緒に3人で宝塚歌劇団雪組公演エリザベートを見て来ました。

宝塚は安奈淳さんのベルバラに時代から興味はあって、
関西ではそのずっと昔・・・・毎週土曜日の夕方くらいに宝塚の番組があって毎週楽しみに見ていました。
天海さんがまだトップになるくらいまでは結構知っていたのですが、
最近はちょっと遠ざかっていてどんな方がいらっしゃるのかもしりませんでした。

『エリザベート』は男役トップの水夏希さんがとても素敵でした。
最初から最後まで女性が演じているということが全く感じられない。
まさに男でした!
上のポスターの写真そのままでした!
水さんは今回がトップのお披露目公演だそうですので、これからますます楽しみですね。
彼女に続く役者さんたちもとても良かったです。

お芝居が終わった後、恒例のラインダンスも壮観でしたし、あの大階段はまさに圧巻であれを生で見れたのは感動!
あの大階段をラストに大きな羽を背中に付けて一人で下りてくる水さん。
まさに、選ばれた人なんだなぁって感じでした。

思わず帰ってから、次ぎの公演はいつなんだろう~?
って調べてしまいました。

お芝居の内容については詳しくnadeshikoさんがブログにUPして下さっていますのでそちらを是非ご覧下さい。

nadeshikoさんのブログ『美日々綴り』



続きを読む

ミーハーねた CM:6 admin page top↑
初武道館だ!
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 09:59:28
来月、初めて日本武道館へ行きます。
平日なので、子供が学校へ行ったらすぐ出発して日帰りか夜行バスか?
またまた強行ですけど、こんなイベント行かずにおられましょうか~!

ひょっとしたらはずれるかもしれないけど、もう行く気満々。
でもまだダンナは知らない・・・。
きっとビョンホンなら仕方が無いと思ってくれるだろう~って甘いかな?

これが直くんだったらきっと「なんで東京まで?」って答えが返ると思うけど・・・。

あ~今年もビョンホンに会える!幸せだ~♪
誕生日当日に来てくれるなんて夢みたい。
1週間滞在して、直くんの誕生日も祝おうか(笑)。
そういえば7月はお誕生日の人が目白押しだわ~。
tっちもだよね~♪

ミーハーねた CM:3 admin page top↑
マッチのライブ行こうかなぁ~?
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 23:28:18
今朝のワイドショーでマッチのバレンタインライブやってました。
あ~ん、懐かしい・・・・。
どの歌も歌える・・・・。

私、中学~高校時代はすごいマッチのファンだったのです。
私が中2の時に「金八先生」が大ヒットして、たのきんトリオが人気でした。
私は、マッチが好きで筆箱も下敷きも「近藤真彦」ってロゴがプリントされたのを使っていました。
先にトシちゃんが歌手デビューしたのですごくマッチのデビューが待ち遠しくて・・・。
だから「スニーカーぶるーす」には特に思い入れがあります。
今でも、スマップやKAT-TUNやタッキーのライブにも行くけど、特にすごい思い入れがあるわけではないので、後にも先にも今までジャニーズで好きだったのはマッチだけなのです。
だけど、あの頃ライブに行こうなんて中学生だから思ったこともなくて・・・・そういうことがあることすら知らなかったかも?

3月の大阪フェス2daysの先行予約が明日までの受付なんだけど、一瞬行こうかと思ってしまった~。
そういえば弟嫁がお正月に行こうと言ってた気がする・・・・。
でも3月色々行事もあるし・・・迷い中です~。

ミーハーねた CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
