スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DVDレコがついに・・・
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 14:42:26
うちのDVDレコーダー、結局あのまままだ直ってなくて不便なままますます録画が溜まる・・・。
ついにHDDの空時間がなくなるところまできたので、56話撮り貯めていた韓国ドラマのタイトルを全話消しました。

それで、日曜にまたメーカから修理の人が来たのですが、私は仕事でいなかったので主人が応対したんです。
ダンナは見るの専門で録画とかダビの操作方法は一切知らないので、私が状態を細かく書いておきましたが、結局何もしないでメーカーの人は帰って行ったらしいです。
私がダビ失敗したDVDを持って帰ったらしいですが、今日また来るというので原因がわかったのかと思えばそうではありませんでした。

結局は持ち帰り修理になったようで、代替のDVDレコーダーを持ってきたんです。
私は目が点になりました・・・。そんなの聞いてないよ~!!!
持って帰るって知ってたらもっと必死にRAMに落としたのに・・・。
まだまだいっぱい大事なビョンホンの見てないドラマが入ってるじょ~!

でも、今の状態ではこのまま何回見てもらっても直りそうにとても思えません。
仕方ないです・・・。
とにかくHDDの録画が無事に帰ってくることを祈るしかない。

ダンナが言うには多分これで直らなかったらきっと新しいのと交換になるはずだと・・・・。
でもその時は、古いのはどうなるのかしら?
絶対返して欲しいんですけど・・・・。

あ~ん、もうこれのおかげで何回休みを潰されてるか。
困ったもんだなぁ~。
スポンサーサイト

未分類 CM:7 admin page top↑
<<SHINJO劇場 * HOME * 嬉しい一皿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もえママ、このスキンかわいいね。
ほうきにのって飛んでくるのが、いいわあ。

レコーダー直ってなかったんだね。新品になるのはありがたいけど、前のをなんとかしてもらわなくちゃ。
でも、ダンナさんが操作方法をまったく知らないっていうのにも、ちょっとびっくり。興味ないんだね。
by: みみりん * 2006/10/24 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  え゛~!!

バックがハロウィンで可愛くなったのね♪

DVDついに!?
修理に持って行っちゃったの?
その時修理の人が残っているデーターはどうなるって言ってなかった?
うちはHDDがダメになったから
修理の前にダメになりますがいいですか?って言われたの。
でも、既に映らなくなっていたから諦めていたけどね(>_<)
聞いてみた方がいいかもしれないよ~。
by: さな * 2006/10/24 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  いいでしょ?

みみりん>みみりんとこのスキンを見て、ハロウィンにしたくなって探したの!
可愛いでしょ~!でもあとちょっとしか使えないのが残念。
うちのダンナ、そうなの興味がないんだよね。
でも配線とかはちゃんと出来るんだよ。再生も出来るんだけどね~。

さなちん>いいでしょ?これ。
うちのはね~、HDDはいたって元気みたいなので多分大丈夫かなぁって思うんだけど、やっぱり心配だわ。
でもダメだったら諦めるしかないよね~。
by: もえママ * 2006/10/24 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~(≧∇≦)/ このスキンめちゃかわいい♪
真似しちゃおうかと思ったくらいだわ(笑)
HDDの中身心配だね~。持って帰るんならあらかじめ言っておいてもらわないと困るよぉ。どうかビョン様の番組が無事でありますよ~に(祈)
by: tamayto * 2006/10/24 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、他にもハロウィンのスキンあったんだけどやっぱりこれが可愛かったのよ~。
後で判明したんだけど、ダーが、何回来てもらっても埒が明かないから持って帰ってみてくれって言ったらしいのよ~(汗)。
それならそれでちゃんと言っておいてって思うわ~。
by: もえママ * 2006/10/25 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、バックのハロウィン、めちゃ可愛いです^^
もうそんな季節なんだね。。。

DVDデッキ、とうとうお持ち帰りになってしまったんだね・・・・ビョンホンssiの「明日は愛」とか「朱豪」とかは、消えちゃうんだろうか・・・ショック!!
無事を祈るしかないね。
これで、直ってくれればいいけどね。。。でも一応、修理中は代わりのデッキを貸してくれるんやね
1日も早く直って欲しいね・・・「ポリス」もあるしね☆
by: satomin * 2006/10/25 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
  そうやねん!

オンニ、こんばんは~。
ついに入院してしまいました、うちのデッキ君。
一番心配は『明日愛』と『朱蒙』。
『ポリス』は借りてるデッキで録画できるけど。
あと・・・オンニに頼まれたWOWOWも入ってるんやけど、これはまた11月に再放送あるから大丈夫です。
by: もえママ * 2006/10/26 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
