-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しい一皿
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 10:58:06
昨日は、このブログにもコメント残して下さるお友達、satominさんがうちの近所まで遊びにきてくれて、うちの職場にを散策した後にランチに行きました。

ランチは地元のイタリアンレストラン。
ここは小さなお店で、路地を入った目立たない場所で店構えも外観は古くて営業してるのっていう感じのお店なんですが、地元ではファンが多くてランチの時間帯はほぼ予約だけで終わってしまう人気店です。

ここのランチは1種類なんですが、前菜とメイン、ドルチェ(デザート)のセットです。
メインとドルチェは数種の中から選べます。

ここの人気の秘密は前菜です。
200610201208000.jpg

ご覧のように一つのお皿に盛りだくさんの種類の前菜がすこしづつ並んでいます。

私はパスタはここより、前に運動会の時主人とランチした場所の方が好きなんですが、この前菜は楽しいです。


200610201234000.jpg

200610201250000.jpg


メインはなすとモッツァレラチーズのスパゲティ、デザートはさつまいものタルトを選びました。

デザートも秋の味覚で美味しかったです。


雑記 CM:5 admin page top↑
<<DVDレコがついに・・・ * HOME * 香まつたけ、味しめじ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵な1日やったね☆
今度、その店を教えて下さい!
めっちゃ行きたい!!
by: miho * 2006/10/21 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

前菜の量が多いのね!
デザートまで全部食べられた?
人気があるのが分かるきがするわ。


by: さな * 2006/10/21 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそ~♪(じゅる…)
お友達とランチ…平日は毎日会社の食堂なんだけど、おしゃべりして発散しています。
たまには外に食べに出たいんだけど、なかなか時間的に難しくて…。
あ~、なんかお腹空いてきた(爆)
by: tamayto * 2006/10/21 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こじんまりしたお店だけど、知る人ぞ知るって感じの素敵なお店だったよね。。。
ランチも前菜が、盛りたくさんで見ているだけで楽しくなるぐらい、ボリュームがあってすっごく満足できました。
お天気はいつものごとく曇り空だったけど、
爽やかで楽しい時間をありがとね^^v
また、遊びに行くね!!
by: satomin * 2006/10/22 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

mihoちゃん>この日は、仕事中お邪魔しました(笑)。ここはめちゃ近くよ。商店街の路地です。
また行こうね~!

さなちん>ここは、前菜にボリュームあるけど、案外パスタの量が少ないのでちょうどいい腹具合になります。
田舎だからあんまり他にお店がないのよ。

tamayoち>うちは仕事の時は40分しか昼休みがないからお弁当もそそくさ食べる感じなの。
だからランチはたまには楽しいわぁ。
来月また大阪で行けるといいね!

オンニ>ありがとうね~。楽しかったです。
ほんと天気が・・・・。
なんでか?なぁ旅行中天気がいいこと祈ります。
by: もえママ * 2006/10/22 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
