スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ファンとしては辛いよね・・・・
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 16:07:32
今朝の芸能ニュースで大きく取り上げられてた赤西君の活動休止のニュース。

娘が誰よりも大好きだって言ってる赤西君のことで、わが家にも少なからずとも衝撃が走りました。
でもこの手の話題は子供の方が詳しくて、昨日すでに一部で話題になってたようで、息子なんかは学校で既に知っていたようです。
息子のクラスの女の子なんか、この話題で泣いた子もいるらしいです。
KAT-TUNと言えば、赤西君が絶大な人気を持っていて、私もこれからキムタクを越えられる一番の最有力候補かなって思っていて、だからKAT-TUN自身もジャニーズにとってはスマップを越える可能性のある唯一のグループだったはず。

だけど、私も感じていました・・・。
なんか赤西君が最近すごく元気ないというか・・・どんどん亀梨君が魅力的で人気が出てきて、またちょっとアイドルとして異才な感じの田中君なんかも注目されてきて、赤西君の存在が薄くなってきていたんですよね。

つい先日もanan恒例の「好きな男」のアンケートで亀梨君が5位だったのに、赤西君が確か17位とかそんなんでちょっと驚いていた矢先でした。
亀ちゃんには納得だったけど、赤西君の順位がすごく以外だった。
私自身も赤西派だって思ってたけど最近は亀ちゃん派になってたし(汗)。
今年の3月にライブに行った時も他のメンバーはスタンドの真ん中をトロッコで回ると言うジャニーズ恒例の演出があったのになぜだか仁君だけはステージから離れなかったのですが今思えばあの頃から何かあったのかな?

色々言われてるけど本当の理由なんてわかりません。
でもこの時期に彼ほどの人気がある人が活動をやめるというのは相当な覚悟も必要だったろうし、逆に考えたら立派ですよね。
でもファンにとったら、このままもう二度と仁君に会えないかもしれないのはショック以上の言いようのない思いでしょうね。
せめて、彼の口から何かファンにメッセージを残してあげて欲しいなぁ。
このままなんてファンが悲しすぎるよ~。

幸いうちの娘は、まだ幼くてそこまでのショックはないようですが・・・。

追記>赤西君、会見をしたようですね~。
やっぱりこのまま姿が見れないなんていくらなんでもファンは納得行かなかったろうから良かった。

赤西君とKAT-TUNメンバーからのメッセージ
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:3 admin page top↑
<<焼きおでん?? * HOME * 房ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も大ショックを受けているひとりです。
きのう、ブログに書こうかと思ったけど、そんな気にもなれず。
亀ちゃんに浮気していた(?)自分を責めてみたり。
まぁ、この休止が前向きなものならいいのですが、ちょっと深刻そうだよね?
と、KAT-TUNのCDやDVDをア○ゾンで見ている私。
by: tamayo * 2006/10/13 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

この頃、亀梨君ばかりドラマに出るな~と思っていたら、こんな事になっていたのね。
私もどちらかと言えば赤西派だったので、チョッと寂しいな。
これがもし直くんだったらと思うと胸が痛む(>_<)赤西くんのファンはどうなっちゃうの~?
もえママが言うように、せめて本人からのメッセージが聞けるといいね☆
by: sanachan。 * 2006/10/13 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoち~、やっぱりショックだよね。
私もFCをスマからこっちに変えようかなんて思ってたけど、赤西君」いないんじゃなぁ。
また戻って来れると本当にいいんだけどね。

さなちん~やっぱり自分自身の内面の充実度が仕事にも表れるのかもしれないね。
ちょと最近元気なかったしね。
でも仁君、会見はしたようでファンも少しは納得して仁君を送り出してあげられるかな?
by: もえママ * 2006/10/14 04:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
