スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
房ちゃん
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 06:33:24
このまえのライブ前に久々に「ラブレボ」を見たあとで、ふいに「初体験」も見たいなぁなんて思いつつ、時間がもなくて見れずにいました。

先週で毎週水木見ていた韓国ドラマが終わったので、
今週は暇だ~とスカパーのチャンネルを変えていたら、ちょうどフジ721で『初体験』の1.2話をやっていました~。
久々の房ちゃんです。

キャラは須賀ちゃんがダントツの1位だけど、房ちゃんも好きです。
そしてこの頃のフジッキーが一番顔とかがツヤツヤしてたかも?
実はラブレボ見るたびに後半の直人君は疲れていたのかなぁと思うのです。
なんか肌にハリがないのよね~。
でも昨日、房ちゃんを見たら、輪郭もいい具合にふっくらしてて、お肌もツルツル輝いていた気が・・・・。
髪型も好きです。

しばらく房ちゃん帰りするかな~。
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:3 admin page top↑
<<ファンとしては辛いよね・・・・ * HOME * じょんのセンイル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

房ちゃん、いいよね~(*^_^*)
初めてかけたパーマヘアも結構好きです♪
ちょっとひねくれた感じがまたいい。
by: tamayo * 2006/10/12 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

スカパーでやっていたの!?
このごろ見逃してばかりだわ(汗)
「初/体/験」いいよね~♪
ふっくらお肌ツルツルだったけ?
見てみよ~っと(*゚ー゚*)ポッ
by: sanachan。 * 2006/10/12 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>そうそう!あのいい加減でちょっとひねくれたとこが好きなのよね~。
ルークも久々可愛かったし。
それに豪華キャストだよね。オダジョーも出てるし、なんと言っても今思うと篠原涼子がこんなにいい女優さんになるとはあの時は思わなかったなぁ。
また涼子ちゃんと共演して欲しいなぁ。

さなちん>スカパーで23時から来週も2話ずつやるから見てね~。
昨日は1話だけだったんだけどね。
来週で終わっちゃいますので、お忘れなく!
この頃が俳優として一番乗ってた頃かもしれないわね~(汗)。
いえいえ、今後にも期待してます!
by: もえママ * 2006/10/13 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
