-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々にイズム・・・
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 22:37:10
「おしゃれイズム」・・・・今週は久々にちゃんと見ました。
最近はいちおうチャンネルは合わすものの、ほとんど見てないことが多いんですけど。

今夜のゲスト久保田利伸。ロケは20年前に住んでいたアパート訪問でした。
あの学生さんは久保田さんがあそこに住んでたこと知ってたのかなぁ?
あの様子じゃ知らなかったんだろうね。それとも大家さんに聞いてた?
どっちにしろ、いきなり、久保田利伸と藤木直人が訪ねて来てびっくりしただろうな。
人生どんなサプライズがあるかわからないもんですね。

気になったのは女優Nの話・・・。
思わず誰だろう~??って考えた。
トム・クルーズの元嫁しか思い浮かばなかったけどだとしたら、
私は彼女好きな女優だったからちょっとショックだなぁ・・・。

ミーハーねた CM:8 admin page top↑
<<おつきあい・・・ * HOME * 最近買ったもの・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  私もそう思った!

女優Nね。
あんまり向こうの映画観ないから作品自体、よく知らないんだけど。
多分そうだよね?
私は、あの学生さん宅に今後泥棒が入らないかって心配になっちゃった。
だって、公共の電波で「鍵かけてません」って宣言してたもんね。。
by: tamayo * 2006/02/19 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  あそこ・・・

きっと探しに行く人もいるだろうし、しばらくは戸締りちゃんとした方がいいよね。
でも久保田さん、20年も前のあのお家が今も昔のままあったって嬉しかったろうね。
by: くろーばー * 2006/02/20 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

くろーばーさん♪お久しぶり~!
tamayoっち発見♪
何だか故郷に帰ってきたような気分だわ。
相変わらずの私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
久保田さんのアパートは直友さんちの近くなんですって!
今はきっと鍵掛けているでしょうね~。
by: さな * 2006/02/21 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  さなちん、いらっしゃい!

こんばんは~。故郷ってめちゃ嬉しいわぁ!
ありがとう、さなちん。

直友さん、お近くなのね。
あの場所って都内に住んでる人ならきっとすぐわかるんでしょうね?
by: くろーばー * 2006/02/21 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ~

クローバーさん!遊びにきました^^
tamayoっち!さなちん>ワーイ♪お久しぶりです^^懐かしいじょ~~
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
そう言えば、N女優さんの「アザーズ」→ちと古い?(笑)怖い映画やったけど好きやったなぁ~~
by: みさりん * 2006/02/22 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  アニョン!

みさりん、早や(爆)
早速ありがとうね~!
「アザーズ」っていうとなぜかおすぎを思い出すわ(ぷ)。
ビニの写真見てくれた?
by: くろーばー * 2006/02/22 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  懐かし~(*^_^*)

わ~い、さなちん&みさりん、おひさぁ~♪
とくにみさりん>隣の国の住人になったかと思ってましたわよ。。。
早くみんなで会う機会があるといいねぇ。
by: tamayo * 2006/02/22 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/19 17:06 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
