スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じょんのセンイル
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 21:59:54
1011.jpg

10月11日はじょんの誕生日。
韓国語で誕生日はセンイルって言います。
毎年、じょんは食べれないのにお誕生日にはケーキにローソクを立ててお祝いします。
今年は私が忙しくてケーキを作ることも買うことも出来なくて、
パパが仕事帰りに買って来てくれることになったのですが、
あいにく時間が遅くてケーキ屋さんが閉まっていたのです。
仕方なくパパは帰り道のスーパーでショートケーキを買ってきました。

ちょっと家族からはブーイングだったのですが、
家にあったロウソクを立てて雰囲気だけ・・・・・。
200610112116000.jpg


昨年大きな手術をして、歩けなくなったらどうしよう~と心配したじょんも今ではとっても元気に走り回っています。


jonn1.jpg

こんな小さかったのに、いつのまにか立派なワンコになりました。
5歳というと・・・・人間では36歳、来年は40歳、再来年は私の年齢を超えちゃうんですね~。
スポンサーサイト

じょん CM:4 admin page top↑
<<房ちゃん * HOME * イルマーレ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

じょん君、Happy Birthday!
もう立派な大人なのね~。元気なじょん君の写真を見られるのをいつも楽しみにしています♪
ケーキ食べられなくても、きっと喜んでることでしょう(*^_^*)
by: tamayto * 2006/10/11 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

じょんちゃん、センイル チュッカ ハム二ダ~~^^v
ケーキでお祝いなんて、じょんちゃんもきっと喜んでいるよ~~
ワンちゃんもずっと、一緒にいるとわが子のような気になるもんね。。。下手をすると子供より従順でかわいいかも(笑)
ちいちゃい時の写真は、ほんとぬいぐるみより、かわゆいね☆
by: satomin * 2006/10/12 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

じょんくん、5歳になったのね♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ちゃんとケーキでお祝いしてあげてる~。
うちは...... ( 〃..)ノ ハンセイ
人間の歳を越えても
いつまでも一家のアイドルね♪
by: sanachan。 * 2006/10/12 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~お祝いしてあげてるって言うよりそれを口実にみんなケーキを食べれるのが嬉しいのよ~。
本当は犬用のケーキなんてのもあるらしいけど!
あんまりじょんの話題UP出来ずにすみません。

satominさん>ありがとう!
写真で見るとなかなか男前で可愛いでしょうが、大変なわがまま息子です(汗)。
でも癒されることもやっぱり多いしかわいいです。

さなちん>上にも書いたけどケーキは口実!
みんなケーキを食べたいだけ。
でも本当、大切な家族には間違いないよね。
アル&ジェット元気かな?
by: もえママ * 2006/10/13 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
