スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スイス土産
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 18:49:47
20061008184947


弟のお嫁さんがスイスに旅行に行って来て、お土産を頂きました。
写真は子供に買って来てくれたswatch(スウォッチ)。
小学生の子供たちにはちょっと贅沢な贈り物で、大喜び!
写真ではわかりづらいですが、息子用は男の子らしくブルーでシンプル。
で、娘のがとっても可愛いんですよ~。
ベルトは水色に羊をの毛のふわふわした感じで羊やヤギや蝶の模様がついていて時計の部分は山にいる女の子の絵があって、針がないんです。
でも時間と分を羊(ヤギかな?)の顔がそれぞれ大きめと小さめの二つ付いててちゃんと指針になってるの!
時間と分を表すところだけ浮いてる感じ・・・どうなってるのかなぁ?
とにかく可愛いです~♪
私が欲しいくらい!

他に主人には万能ナイフ、私にはお花の形のストラップのチャーム、
そしてチョコレートを貰いました。

スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<イルマーレ * HOME * やっぱり変えられない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいいお土産もらえてよかったね。
もえちゃんもそりゃ喜ぶでしょう。
だけど、時間を見るにはやや不便かもね(笑)
スイスかぁ…一度行ってみたいもんだわ。
by: tamayto * 2006/10/08 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

swatchってかわいい時計があるね♪
最近の海外のお土産といったら
夫の出張先の韓国ばかり。
旅行で海外に行ってみたいな・・・。
by: さな * 2006/10/08 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あんにょん!
ほんとかわゆいSWATCHやね。。。。
大人でも欲しいよね・・・うちの叔母も最近スイスにフルムーンにいったけど、お決まりのチョコレートがお土産でした。
すっごく景色が綺麗でよかったみたい。。。
でも夫婦二人で100万以上かかったみたいやで!
スイス旅行は夢の夢って感じ・・・
でも今は韓国の方が幸せかも♪♪♪
by: satomin * 2006/10/09 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoち>そうなの!時間が確かにわかりづらくて、娘はやっぱり全然違う時間を言ってたわ~。
スイスは私にとっては多分縁のない国だと思うわ~でもきれいだろうなぁ。

さなちん>ご主人そんなにしょっちゅう韓国へ行かれるの?
いいなぁ~私だったらその度に色々頼んじゃうわ。
弟のところは夫婦二人だから自由でたまに羨ましいことがあるなぁ。

satominさん>え~?二人で100万?すごい!
韓国何回行けるやろ~?って考えてしまうよね(笑)。
でも年とったらそういう優雅な旅行してみたいなぁ。
by: もえママ * 2006/10/09 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
