スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あーん、行きたかったぁ~!
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 09:57:31
ちょっとご無沙汰してしまいました~。
なんだか、最近PCの前に座ると急激に睡魔に襲われる・・・
私もほんと年齢を感じる日々です。

新しいカテゴリ「藤木ファン限定」を作りました。
もちろん、ファンでない方も読んでくださって全く構いませんが、すごい限定ネタになると思うので(笑)、いちおう別に分けてみました。
これを作るってことは私の中でのくすぶっていた直人熱が復活?
まあそういうことです!(歌う直人限定だけど)
イ・ビョンホンとは異次元の空間の直人君として位置づけておきます。

それで、本題ですが・・・(以下が限定ネタ)
ツアーファイナル武道館!やっぱり行きたかったなぁ。
武道館の通常の座席配分を考えてみんなとっても心配していたようですが、うまいことコンパクトにまとめてとっても楽しくていいライブだったようですね。
ライブの様子を聴いたり、珍しく配信された動画を見てやっぱり行きたかったなぁと思います。
今回のライブ日程がわかった時には、大阪すら行くかどうしようか迷っていて、武道館なんてもちろん全く行く気がなかったのに~。

実は先週・・・真剣に行こうかと思い某所でチケットを探したらすごく安価でいっぱいあって、中にはチケと大阪からの航空券込みで1万切るのもあったりで・・・。
それとなくダンナに言ったらまさか本気で行くと思ってもみないようで軽く一蹴されました。
これが週末ならきっと行ってただろうけど、やっぱり平日に小学生が家にいて誰も見てくれない、仕事も詰まってるとなると無理と私もあきらめました。

だけど、やっぱり毎回ファイナルの様子を聞くと特別ですよね。
次回は行っちゃうかもしれません!多分・・・・。

ということで、昨日早速WOWOWに加入しました。
12/31まで無料視聴出来るそうなので、その後1ヶ月くらいしたら解約するかな(笑)。
番組表を見たら今日は徳永英明、来週は大好きな千春のライブもあったので。
デジタルのTVだとWOWOWの視聴も今までのように機器がいらず、ネットで申し込めば約15分後に見れます。
また解約したい時もすぐ出来るのですごく便利~!
機器がないからダンナにいちいち許可を得ることもないし・・・。
ただ・・・デジタルは録画してもダビングがしてあげられないのが難点なんですけど。


スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:7 admin page top↑
<<やっぱり変えられない * HOME * またまた行ってきます♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

次回は追いかけて益々若返って下さい★
WOWOWええな~!
私もPCを買い替えなアカンわ(笑)
by: miho * 2006/10/06 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にお帰り~!なのね♪
当日になってもチケットが余っていて、タダでもいいって言っていた直友さんがいたのよ~。
でも遠征って大変だよね。
しかもお仕事と主婦業をこなしているんだから、体力も気力も大変!
でも次回は是非武道館で待ってるよ~。
(武道館あるか?)
ライブレポっていう程じゃないけど
今日のブログから飛べるようになってます。
良かったら見てちょv-221
by: さな * 2006/10/06 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ、オークションまで見ていたとは!びっくりしたわあ。

千春のライブ、ダビングしてくれなくていいから貸して~。

さなちん、どっから飛ぶんでしょう?
by: みみりん * 2006/10/06 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、わかりました。ごめんなさ~い。
by: みみりん * 2006/10/06 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれ?mihoちゃんHNが変わってるで(笑)。
すごいミーハーな話題ですんまそん!
でもこれがなきゃ元気でないから・・・。
PCかぁ~高いなぁ。

さなちん、そんな直友さんがいたの?惜しい!
でも確かに某所でもあと10分とかなのにタダ同然のものがたくさんあったわ。
レポ早速読ませて頂きました~!
ありがとね!

みみりん~そういちおうチケのチェックはしてたのよ。
千春のライブ、貸すのはもちろんOKなんだけど、うちのレコーダーだとDVD-RAMになっちゃうけど見れる?
デジタル録画はRにはダビできないのよね。
by: もえママ * 2006/10/06 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~WOWWOW。
前回もかなり四苦八苦したのよ…。
DVD出るまで我慢するかな…。うちはBSアンテナの調子が悪いんで。
藤木ファン限定ネタ…増えるといいな(*^_^*)
by: tamayto * 2006/10/07 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~藤木ネタ頑張って増えるように努力するけど、ライブ終わっちゃったあkらなぁ(笑)あんまし期待しないでね。
ほんとダビしれあげれたらいいんだけどね。
by: もえママ * 2006/10/07 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
