スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
行ってきます
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 08:10:32
さて、今日は藤木ライブでございます。
実はこの2日ほど、須賀ちゃんに浸る日々だったのでテンションはバッチリですので皆様ご安心下さい♪

さっきtamayoっちのとこ読んでて気がついたけど、今日と武道館でツアー終了なのねぇ。
いちおうセットリストはチェックしてみたけど・・・・
結局踊りは踊れそうにないなぁ~。
でも、後方支援なので前の人見て頑張ろう~。

さてさて、みんな悩んでるけどこの季節、ほんと着ていくものが悩みのタネだ~。
とにかく今日は晴天です。
これから一気に夕飯の用意をして、洗濯干して・・・・、
主婦は忙しいのです~。
明日の運動会のお弁当の中身も考えておかなきゃいけないしね。

今回は、持って行くものが前回より減ってるので嬉しいなぁ。
手袋やペットボトルはいらないのね~(笑)。
スポンサーサイト

雑記 CM:5 admin page top↑
<<Naohit Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN'ON SEVENTH DOOR~ * HOME * 青春漫画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もえママ、おはよ~。
私なんて、昨日の下校時間見回りのせいで足がダルダル、湿布したまま行くかもしれない・・・。(臭くて周りに迷惑?)
お昼はけっこう暑いし、夜は寒そうだし、ほんとに何着て行こうか?

明日の運動会、大丈夫みたいだね。よかったわ~。
by: みみりん * 2006/09/22 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよだね~♪
須賀ちゃんに浸って準備するなんて
流石もえママ!
楽しんできてね~(^▽^)/
みみりん、tamayoっちに宜しくね♪
by: さな * 2006/09/22 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん>あの日は案外暑かったよね。
帰りも寒くなくてよかった!
楽しいライブで行ってよかったわ~♪

さなちん>ライブ楽しかったよ~!
踊る直人・・・最高に良かった♪
やっぱり直くんを卒業するのはまだまだ先になりそうな私でした(ぷ)。
武道館も行きたいくらいよ~!
またライブのことはゆっくり書こうと思います。
さなちんもラスト燃え尽きてきてね!
by: もえママ * 2006/09/24 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ、ライブ一緒に行くことができてほんとに楽しかったです♪
直くんへの愛も復活したみたいで、これが持続してくれるともっと嬉しいんだけど…。
とりあえず、イベでは会えるかな?
by: tamayo * 2006/09/24 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~ライブお疲れ!
楽しかったね~。あ~ん、武道館も行きたかった~!(恭子さん風)
ま、とりあえずイベは行くつもりです(笑)。
日程的にひょっとしてあきらめることになるかもしれないけど、とりあえず更新とチケ確保は決めたので11月会えること楽しみにしています。
by: もえママ * 2006/09/25 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
