スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近買ったもの・・・
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 15:33:41
このブログと違うもう一つのブログにはアフェリエイトを取り入れています。
これが有り難いことに、韓流ブームのDVD発売ラッシュや年末のカレンダーの予約のおかげ想定外のお小遣い稼ぎになっちゃいました。
とはいっても・・・そんな大金ではないのですよ~(笑)。
でもただブログにリンクを張っておくだけでお小遣いになるって不思議な感じ。
ただ、今回はカレンダーと発売ラッシュが重なったためで今後はそんな甘いことはないと思います。

報酬はアマゾンのギフト券でもらえるようにしているのですが、当分欲しいDVDなどもないので、貯めておいても良かったのですが、思い切って2つのものを買いました。

1つはずっと欲しかったフィスラーの圧力鍋
玄米を炊き始めてからやっぱり圧力鍋が欲しいと思い始めましたが結構高いので迷っていたところ、ちょうどアマゾンでも調理器具を売ってることに気が付いて注文しました。
これがやっぱり買って正解!今まで私がお鍋で炊いてた玄米は何だったの?って思うくらい美味しいです。
そして、他の料理もすごいいい!ブリ大根や豚バラの煮込みなどしてみましたが、ほんの数分で美味しく出来ちゃう。目からウロコって感じ。
重たいのが多少難点ですが活躍してます。

もう一つはアップルのiPod nanoです。
これもずっと欲しかったけど、なかなか思いきれなくていたんですが、残りのギフト券に少し足して自分への誕生日プレゼントという名目で買っちゃいました。
カードくらい薄くて小さいのに500曲(私のは2GB)も入るってすごい!
色んなジャンルのCDを入れておいてその時の気分で聴けるし、家事をしながらや犬の散歩をしながらも聴けるのが嬉しいです。
MDなら入れ替えなきゃいけないけどそれもいらないし、アルバムを10枚くらいいつも持って歩いててそれを好きな時に聴ける感覚ですね。

嬉しさのあまりビートルズからスマップ、フジッキー、K-POPと色んなジャンルの曲を思いっきり詰め込んでしまいました。


スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<久々にイズム・・・ * HOME * あれ・・・?ない・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いい買い物だね^^

くろーばーさんはお料理上手だもんね。
私には圧力鍋なんて猫に小判だわ。。
iPod nano、いいでしょ?
って持ち主は娘なんだけどね。
最初は何それ?って感じだったんだけど、
今は手放せないみたい。
私は、shuffleなんだ。。
ほとんど使う機会ないけど。
たくさん曲が入るのってほんと便利だよね。
by: tamayo * 2006/02/19 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  迷ったの・・・

こんばんは~tamayoっち。
Shuffleかnanoかどっちにするかすごく悩んだんだよ~!
通勤が車だとあんまり使うことがないかもね。
料理は上手じゃないよ~好きなだけ。
でも最近は本当に手抜き料理しか出来ない・・・(;^_^A
by: くろーばー * 2006/02/19 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
