スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
青春漫画
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 11:06:41
「青春漫画」~僕らの恋愛シナリオ~オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 「青春漫画」~僕らの恋愛シナリオ~オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
サントラ (2006/08/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

最近、すっかり映画も韓国映画ばっかり見ています。
今やきっとペ・ヨンジュンより人気があるんじゃないかと思うクウォン・サンウの最新映画・・・思ったより良かったですよ~!
韓国の俳優は四天王しか知らない人もサンウは知ってるでしょ?
この映画はてっきり笑えるラブコメディだと思っていました。
小学生の時から10年以上ずっと友情関係にあるアクション俳優志望の青年と女優志望の女の子。
大学生になってお互いに恋人が出来るが・・・・いつも気になる相手は。
映画を見るまでは変な髪形だと思っていたサンウ君のオカッパ頭がすごくお似合いに見えてきて可愛いです。
私はサンウ君、嫌いじゃないけどそれほどファンでもないですが、この映画の彼は今まで見た中で一番良かったです。

最後には思いもかけない展開が待っていて、ちょっとホロッときたり、そこはやっぱり韓国映画のツボも押さえていてなかなか良かった!
すご~く感動するってほどの大作でもいないけど、韓流ファンでなくてもスーッと入っていける作品だと思います。

この二人のコンビ「同い年の家庭教師」も面白いですよ~!
同い年の家庭教師 同い年の家庭教師
クォン・サンウ (2005/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

映画 CM:3 admin page top↑
<<行ってきます * HOME * やっぱりダメだった・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

面白そうだね。
スカパー!で放送される時には、忘れないように見てみるね。
最近、長時間映像を見るってことができなくなってきました。
これって、年のせいかしら???
by: tamayo * 2006/09/19 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、特にファンという訳でもないのに、
サンウssiの映画やドラマは何故か好きなんです。。。。
「青春漫画」も面白かったよね~~
クスクス笑ったり、ほろりときたり・・・
ハヌルちゃんとのコンビも絶妙で、マイク持って歌うシーンも大好きです(笑)
色々、バッシングされているサンウ君だけど
、楽しい映画をまた期待していま~~す!
by: satomin * 2006/09/19 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>一緒やわ。私も映画館でなら見れるけど、家で長い映像を見ようとすると必ず途中で寝てしまってる(汗)。
これってやっぱり年齢??
多分、tamayoっちは好きな感じのお話だと思うよ、機会があったら見てね。

オンニ>映画良かったよね~。やっぱりスクリーンが映画は最高!
ハヌルちゃんはそれほど演技が上手くないのになぜかいいのよね。サンウとも合ってる。
サンウ君の周りにはきっとお金儲けしようって人が渦巻いてて、彼自身が悪いわけじゃないけど誤解されてると思うよ。
by: もえママ * 2006/09/20 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
