スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ・・・ライブモード
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 06:00:43
久々の日記です。
もう気が付けば秋になってるじゃないですかぁ~!

昨日よりダンナが済州島へ行ったので、
夜は思う存分DVDでも見て~と思っていたのに気が付いたらTV見ながら寝ていて、気付いたら4時。
今日は私は仕事、娘はバレーの試合、お兄ちゃんはお留守番で、お弁当を3つ作って8時過ぎに家を出るので、もう一回寝たら寝過ごすような気がして、そのまま起きていますが、まだ外の暗い明け方に私が取り出したDVDはフジッキーのライブでした。

そろそろライブモードにならないともう来週ですよね~。
久々に富士急のライブを見るとなんか懐かしくって、あの夏が甦り思わず見入ってしまいました。
あのライブはただのライブじゃなくて本当に色んな楽しいみんなとの思い出があって、富士急だけでなく播磨も合わせて私の特別な夏の記憶です。

正直・・・・しばらく直人離れしている私がライブに行っても大丈夫かなぁと心配だったけど、一気に楽しみになって来ました。
だって、みんなと会えるしね!

昨日、車に子供を乗せて・・・・それこそライブに備えて曲を聴いておかなくてはと久々にフジッキーをかけてみました。
そしたら息子が「だからライブはキライだ!」と言いました。
同じ人の曲をずっと聴かされるのが苦痛だそうで(汗)、
それを覚える気もないのについつい覚えてしまうのが悔しいらしいです(笑)。

まあ、ライブでなくても息子の好きな曲はわが家の車で聴けることはほぼなくて、私か娘の趣味に合わせた音楽になっているのが常で彼にとってはどっちにしても面白くないと思います。

さぁ!来週は久々の生直人・・・、再来週は韓国の大人気グループSHINHWA(神話)のライブと続きます。
本当はこの間にスマップが入ってライブ強化月間のはずだったんだけどなぁ~~~。

スポンサーサイト

ミーハーねた CM:4 admin page top↑
<<やっぱりダメだった・・・ * HOME * 時間がない・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いよいよライブモード突入なのね?
もえママに会うのって去年の1月の大阪ライブ以来だよね?
楽しみだわ~♪
私は…行けるかどうか自体がかなり微妙ですが、なんとしても行きたい!
by: tamayo * 2006/09/16 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよなのね♪
直くんから離れていても、ライブ会場に入ったらもう大丈夫!!
播磨や富士急のような派手さはないけれど
直ぐに直人ワールドに引き込まれる事
まちがいない!(o¬∀¬)b----☆
楽しんできてね~☆
tamayoっちも何とかして行って~!
by: さな * 2006/09/16 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~、今日こっちの天気からしたら大丈夫そうなんだけど、どうだったかな?
tamaoっちが来れなかったら私も行かないかもしれないよ~(笑)。一人はいやだぁ!
会えるの楽しみにしてるからね。

さなちん、だいぶ直人モードに切り替え出来つつあります。
後方支援なんだけど、楽しい仲間も近くにいるし楽しんでくるね♪

by: もえママ * 2006/09/17 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ>嬉しいこと言ってくれるね(*^_^*)みんなが祈ってくれたおかげで無事大阪に行けそうです。ほんとに楽しみだよ~♪
by: tamayo * 2006/09/17 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
