スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
成長期
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 06:33:20
うちの息子は靴が大キライで、年がら年中・・・真冬でも、
スポーツサンダルを履いています。
とは言っても・・・・学校に行く時は運動靴を履かないといけないんですが、
帰って来るととりあえず靴下を脱ぎ、出かけるときはサンダル。
なので、学校以外の場所に行く時がいつも大変!
真冬に電車に乗るのにサンダルなんて恥ずかしいから私と大揉め。

そんな彼なので、夏休み中1度も運動靴を履きませんでした!

新学期が始まってみると・・・・靴が小さくなって入らない。
そのことすら、靴をずっと履かないからわからなかった!
いざ履いてみるとまったく小さすぎて、急遽新学期が始まってから慌ててスニーカーと上靴を買いに行きました。
今まで22.5センチだったので23でいいだろうと思っていたら、
なんと合ったのは24センチ!
そんなに大きくなるの~?????
まぁ24だと余裕はあるけど。

きっと休み中ずっと足を解放していたために成長し続けた???
私は今でこそ太って23ですが、若い頃は足が小さく222.5でした。
身長はまだ抜かれていませんが、ついに足のサイズを抜かれました。
スポンサーサイト

雑記 CM:5 admin page top↑
<<時間がない・・・・ * HOME * 母の携帯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

22.5→24? すごい成長!
背もどんどん伸びそうだね。
うちの子は、足があんまり大きくならない気がするんだけど、冬でもサンダルかあ。風邪引きそうだなあ。
by: みみりん * 2006/09/06 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの長男もサンダルが好き。
運動靴が絶対いやってほどではないけど、寒くなってもサンダル履こうとして、もえママのとこと同じようなことやってます。
足のサイズは1年で1cmぐらい大きくなってるみたい。
だいたい、休み明けには1サイズ大きいのを買ってます。
お姉ちゃんにはとっくに足のサイズは抜かれてるし。
私は、標準サイズだと思うのだけどね。
by: tamayo * 2006/09/06 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの息子はついに、主人を抜いて27cm
に。。。。なんてデカイ足!
身長も測ってないけど、どうも175cm以上はありそう^^v(うれしい~~)
あと8cm嫌5cmでいいから、伸びて欲しいわん♪
今、高1やし、まだ伸びるかな~~
出来の悪い息子だけど、そこだけは期待してます(笑)
by: satomin * 2006/09/06 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

下の子が新学期に学校で上履きを履いたらきつかったって!
流石に学校の上履きは家で履いてみないもんね。
ビックリするけど、成長するのって嬉しくない?
サンダルといえば夫も冬でもサンダルよ。
流石に歳取って寒いから靴下は履くけど・・・。
by: さな * 2006/09/06 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん>すごいでしょ?まぁ、きっと24は少し大きいと思うけど。
うちの子供は冬も素足にサンダル、半袖Tなんてよくあって、でもかえって彼らは風邪ひかないなぁ。
ここ数年小児科に風邪で行くことはほとんどないです。

tamayoっち>うちと同じようなお宅があって少し安心ε= (*^o^*)
やっぱり今確実に成長してるから季節ごとに親もちゃんとチェックしてやらないとね~。

satominさん>大きくなりそうやね~、息子さん。
オンニーも背が高い印象があるから似てはるんじゃない?子供の成長楽しみやね。

さなちん>さなちんのご主人もサンダル派?
やっぱりそんな人もいるのね~、よかった!
ほんと子供の成長が楽しみ。
自分が小さいから余計にどのくらい大きくなるのか楽しみだわ~。
by: もえママ * 2006/09/14 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
