-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何回使うかな?
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 17:12:31
20060831171231


今日貰って来ました~!
結婚以来初めてのパスポート!

きゃぁ~嬉しい。

10年のパスポートって(以前はなかったもん)、
やっぱりページが多いなぁ~。
中央のページにはICチップが埋め込まれてるのよ。
これは3月から変わったんですが、本当は3月にパスポートを申請しようと思ったら3/20からこのICチップ付きになるというので、ちょっと待とうと思ったらずっと行けなくて今になった。
でも結局使うこともなかったし、良かったんだけどね。

まだ今のところこのパスポートを使う具体的予定は残念ながらありません。
だけど、あるってだけでいつでも旅立てる気がする(笑)。

このパスポートの最初の入国スタンプは多分「韓国」になるだろう。
それはいつだろう~?

10年のうちに何回使えるかなぁ~?
10年のうちには子供も大きくなるしもうちょっと自由になってるかしら?


雑記 CM:7 admin page top↑
<<どうにかするでしょ? * HOME * 夏の思い出・・・・② じょん編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

びっくりした!
てっきり韓国に行くからパスポート取ったのかと思ったじゃん(笑)
でも、確かにあるだけで心強いよね。
思い立ったらすぐに行ける!
…といいつつ、来月辺り飛んでたりして。
by: tamayo * 2006/08/31 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

パスポート取っておいたら何時でも行けるもんね♪
うちのパパは去年あたりから一人で韓国を楽しんでます・・・出張でね。
国内出張より楽だって言っているわ~。
食べ物が美味しくて美味しくて
太って帰ってくるのが問題なんだけど。

by: さな * 2006/08/31 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>今年中に出来れば行きたいんだけどね・・・・。目的あり!
国内旅行より近いし安いのに、国境を越えるのは難しいね・・・・。

さなちん>うちのダー様も、2週間後に行きます。
ソウルでなくて済州島なんだけどね。
男の人が羨ましいわぁ~。
by: もえママ * 2006/08/31 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~~!私も1月にパスポートをとって、ずっと待機してるんだけど。。。今年中に使いたいよ~~~!行き先はもちろん韓国^^v
映画の試写に当たらなかったら、どうすればいいのよ~~~(涙)
東京で知り合った友達にメールして、韓国に連れて行ってもらうしかないかなぁ。。。
「映画の試写」には絶対行くからねって言ってたから・・・やっぱり何度も韓国に行った事のある人が一緒っていうのは、心強いもんね!!
もえママちゃんも覚悟を決めて行こうよ!!
←自分に言い聞かせてます(笑)
誰かに後押ししてもらわないと、行動できない自分が悲しいわ・・・(汗)
by: satomin * 2006/09/01 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

おんにー、あんにょん!
使わなくちゃね!パスポート。
やっぱり日本で見る前に、早くあの映画を見たいし、今年中に行きたいけど・・・。
いつ行くかの選択が難しいなぁ~。
でも当たらなくても行くから、オンニーも一緒に行こう!
また今月からハングル頑張るからね~!
by: もえママ * 2006/09/02 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!パスポート取ったんやな!!
私も書き換えせんと。

韓国なら近いので、いつでもお供致しますわよん。でも、ビョンホンファンと行く方が楽しめるかな?(笑)
by: yume * 2006/09/03 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

yumeちゃん、おはよう~!

まずはロケ地中心に回って、その次はyumeちゃんと食べ飲みと化粧品漁りの旅に行きたいなぁ。
by: もえママ * 2006/09/05 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
