-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏の思い出・・・・①大漁でSHOW
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 00:47:58
8月も最後の週となりました。
長いようであっという間の夏休み・・・・・。
このブログもUPしようと思いつつ、このキャンプの写真を載せなきゃなんだか次に進めないような気がして、随分お休みしちゃいました。
実は毎日、書きたいことは色々山のようにあったんですが・・・。

とにかく遅まきながら、淡路島のキャンプの写真を紹介して・・・・明日からまたボチボチ再開しようと思います。

今回のキャンプ・・・・中身はほとんど魚釣り。
なかなかの大漁でSHOW~!

P1000503.jpg

P1000522.jpg

P1000525.jpg

淡路島・・・・・休暇村南淡路シーサイドオートキャンプ場。
海に面した休暇村のキャンプ場なので、リーズナブル。
1泊4人泊まって5000円也~!
本館はリニューアルしたてのとってもキレイな宿泊施設で中の天然温泉の露天風呂はキャンプの宿泊者も利用できるので便利でした。

とにかく暑い中・・・・釣りが楽しかったらしくて・・・・。
P1000550.jpg

P1000548.jpg


よくかかったのは、石鯛、ベラ、ハオコゼ・・・・ほとんどそれでしたが、
P1000564.jpg

お兄ちゃんはサヨリ

P1000566.jpg

妹はサバフグを釣ったのが自慢でした~。

P1000555.jpg

P1000561.jpg

小さな魚ばっかりだったけど、せっかくだから焼いて試食!
案外食べられました。

この後もたくさん釣れました。
わが家の釣り名人はもえです。
それが自分でも自慢らしいです(笑)。

ここはサイトのすぐ傍がもう海で、すぐ足元に魚が泳いでいるのが見えるんです。
川釣りで、しかもいつもほとんど釣れないところで釣ってる子供たちは次から次に魚がかかって大喜び!
私もたくさん釣ったよ~!

雑記 CM:6 admin page top↑
<<夏の思い出・・・・② じょん編 * HOME * 花火大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっはよ~~!
楽しそうなキャンプの写真は「夏」を感じられてGood!やね。。。何故かパパがUPされてないけど(笑)
息子ちゃんはもえママちゃんにそっくりやね
何だか子供が小学生の頃、よく家族旅行したのが、懐かしくなりました^^
今や息子に「二人で行けば・・・」などと
冷たくあしらわれています。
たいへんだけど、今がきっと1番楽しい家族の時間かもよ。。。大切にね!!
ジョン君もメチャメチャかわいいし~~~
ワンちゃん、大好き♪~
by: satomin * 2006/08/29 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

satominオンニー、おはよう!
この日記、教えておきながら全然更新してなくてミアネ・・・。
あっちが忙しいもんで!
そうやねぇ、来年は息子も中学だしだんだん家族と行くことは少なくなるんだろうなぁ。
そのうちこんなことが懐かしいのね。
でも、そうなったら私はオンニーと旅行するわ(笑)。宜しく!
パパ?そのうち出てくるかも~(ぷ)。心配しなくてもビョンホンssiに似てないから!
by: もえママ * 2006/08/29 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに大漁だね!
私は、実家が釣道具屋のくせに全然釣りをしない人間なので、子供達も連れて行ってやったことがありません。
近くに釣り場はいっぱいあるのにね。
もっぱら海釣りだけど。
母が元気なうちは、お願いしちゃってます。
じょん君は暑いの苦手なのね。
へばってるのが写真から伝わってきます(笑)
でも、家族と一緒にキャンプに行く方がいいに決まってるもんね♪
by: tamayo * 2006/08/29 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

大漁でSHOW!の文字に反応してヾ(≧∇≦)ノ
本当にいっぱい釣れたのね!!
4人と一匹泊まって5000円っていうのもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
私は子供の頃は父とアウトドアな遊びをいっぱいしたんだけど、うちの子達はインドア派だから、全然行けない(>_<)
それこそ「お二人で行けば~」って言われちゃう。
by: さな * 2006/08/29 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!魚の種類がうらやましい~。
うちが行く釣りは琵琶湖ばっかり、つれるのは名前を書きたくないような魚ばっかりだから、こんなのが釣れたら子供も大喜びだろうなあ。
by: みみりん * 2006/08/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~>そうだった!釣り具屋さんだったよね。
私も釣りって今回で2回目くらいのど素人だけど、恭子さんの気分で釣ってました(笑)。
だけどこんだけ釣れると楽しくてまた行きたいなぁ。
ここの休暇村、本館すごくきれいなので近いからまた機会があったら行ってみてね。

さなちん>最近熟年キャンパーが増えてるんだってよ!
子供の手が離れてから夫婦で行くんだって。
どう?
キャンプはやっぱり安いよね。じょんを2泊ホテルに預ける方が高いもん!

みみりん>そうそう、琵琶湖の魚は食べれないもんね。
やっぱり海釣りだぁ~と感動しちゃったわ。
でも食べたことない魚ばっかり。
石鯛なんて熱帯魚みたいだけど、食べたらやっぱり鯛の味でした。
by: もえママ * 2006/08/30 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
