スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あれ・・・?ない・・・
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 22:05:47
昨夜、ダンナが姪っ子から遅ればせながらのバレンタインの手作りケーキを貰ってきました。
ガトーショコラだったのですが、2切れ貰ったので今朝ダンナが1切れ食べて仕事に行きました。
その残った1切れを娘が食べるというのでこたつのに置いておきました。
そのまま用事をしていると娘が「かあさん~床にケーキのカスが落ちてるよ」って言うので見るとポロポロと茶色いカスが・・・・。
「もう!パパ落として行ったな(≧ヘ≦ )」と文句を言いつつ片付けてて、
ふとコタツを見るとありゃりゃ・・・ケーキがない!
娘に食べたか聞くとまだだと言う。おかしいなぁ~。
ふと気が付いた。犯人はじょんだ!

普段じょんには絶対ドッグフードやじょん用に用意した食べ物しか食べさせていない。
人間が食べてる時によく自分たちの食べ物をそのまま犬に食べさす人がいるけどわが家ではそれはタブーなんです。
だから私たちが食事をしてても普段はじっと大人しく待ってる子なので、
コタツのガトーショコラを一切れペロっと食べたと知ったときはびっくりでした。
食べちゃったものは仕方ないので、気付いたのも後だったし叱らなかったけど、
これからコタツの上には十分注意しなきゃね。

普段食べないチョコなんてちょっと心配しましたがお腹は大丈夫だったみたいです。
IMG_0885.jpg

スポンサーサイト

じょん CM:2 admin page top↑
<<最近買ったもの・・・ * HOME * なかなか美味しい・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気そうで安心した(=^0^=)

じょんくんの元気な姿を見て安心しました。
バレンタインデーだから、今回は特別におまけだね。
by: tamayo * 2006/02/18 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  そうかぁ~!

じょんもチョコが欲しかったのかなぁ(笑)。
男の子だから何かバレンタインにあげればよかったわ。
tamayoち、じょんは最近はほとんど普通に歩いて走れるようになりました。
ただ、こっちはすごく気を使ってるけどね。
by: くろーばー * 2006/02/18 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
