スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
花火大会
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 16:11:30
キャンプの様子をUPしようと思いつつまだ出来てないのですが、
昨日は、ここらへんでは一番大きな宇治川の花火大会でした。
今年は、ちょっと特別な場所で観覧させて頂きました。
職場で見たのですが、なんとも贅沢な夏の風景でした。
デジカメを忘れて携帯のムービーで撮ったので、ちょっと荒いのですが、音だけでもなかなかのもんです・・・。


<
スポンサーサイト

雑記 CM:7 admin page top↑
<<夏の思い出・・・・①大漁でSHOW * HOME * 淡路島>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~~!初めて来てしまったわ
もっと早く教えてくれればよかったのに(笑)
花火、やっぱり夏は花火やね~~
音付きで、なかなか綺麗やわ~~今年初めて見る花火です(爆)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行ったんだね。私は前作しか見てないのよ
でも「ショコラ」のジョ二ーが好きっていうのも、同じやわ。。。好みがほんとに似てて
笑ってしまいました^^
また時々、お邪魔しま~~す!
by: satomin * 2006/08/11 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

携帯のムービーでこんなに綺麗に取れるんだね。
地元の花火大会に行ったとき、やはり携帯のカメラで撮影しようとして撮れなかったんだけど、今度からはムービーの方でチャレンジしてみるわ!
satominさんの真似になっちゃうけど、「夏はやっぱり花火」だね(*^_^*)
by: tamayo * 2006/08/11 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

satominオンニー>早速いらっしゃいませ!
ありがとうね~!オンニーのとこは「くらわんか」が近いんと違うの?家から見える??
ショコラのジョニーかっこいいよねぇ。
やっぱり似てるね~!

tamayoっち>私も最初は携帯で写真撮ってみたんだけど、どうもタイミングがうまく合わずにだったら動画にしてみようって思ったの!
夏の花火といえば播磨や富士急を思い出すよね!
by: もえママ * 2006/08/11 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当!携帯のムービーで綺麗に撮れるのね!
ハートの形の花火、可愛いね♪
花火の音を聞くと思わず外に出て
空を見上げてしまいます。
by: さな * 2006/08/11 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん~こんにちは~!
関東方面もたくさんの花火大会がありそうね!
ハートもスマイルも可愛いけど、その後で出てくる猫のヒゲのようなカタチのはドラエモンらしいよ~。
ポケモンのカタチのがあったり花火も色んなのがあるよね。
by: もえママ * 2006/08/12 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ、あんにょん(*^_^*)
ここでは初コメかな??

花火、家から見たよ~~。
ちょうど大きさはムービーで見たぐらいより小さいかな??
ハート型可愛かったですね。

ちょうど仕事帰りの時間が花火大会へ行く人と重なって(^^ゞ
電車は1本遅い発車のに回されて帰るのも大変でしたよ(^_^;)
by: まちゃみ * 2006/08/13 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

まちゃみちゃん、オソオセヨ~!
そやなぁ、まちゃみちゃんとこからは川がすぐ傍じゃないの?
京阪電車はすごかったやろうね~。
by: もえママ * 2006/08/14 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
