スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はやっ!8月・・・・
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 07:53:57
今日から8月ですね~。
もう1年の半分以上いつのまにか終わって、これお盆が過ぎたらあとは一気に冬まで早く感じるのは私だけ?

夏といえば・・・・私の毎年の楽しみはスマコン。
先日から札幌を皮切りに始まっています。
北海道はやっぱり気候の関係だろうけど、だいたい最初にあって・・・そこから全国回って真ん中に大阪東京がありまた間に他が入って、最後にまた大阪東京っていうのが今までのパターンなんだけど。
今年は9月しか大阪はありません。4日間あるけど、スマコンは長いので平日はちょっと出にくい・・・。
そして今年は9/20~23ということでフジッキーともろに被っています。
な・・・わけで、毎年夏と秋に2回行ってたのが1回しか行けないのに、その唯一の1回も先日確認したら落選してました。
がーん…llllll(-_-;)llllll。

そしたら、今年はライブの草君のソロコーナーにアルバムで剛君のバックでラップを入れた、韓国の神話という人気グループのエリックがビデオ出演しているらしいです。
Wdeがーん…llllll(-_-;)llllll。
エリックは俳優でもありますが大好きで、9/26にはライブに行く予定ですが、やっぱりスマップとの共演を見たかったなぁ。

そんな訳で今年の8月はお楽しみがない・・・。
お盆も14日~17までずっと仕事です(汗)。
その分、明日から1週間はほとんど休みなんですが。
明日からはキャンプに行ってきます。
今年は休暇村のキャンプ場が取れたので淡路島まで行ってきます。
まだ準備が出来てないのよ~。




スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<淡路島 * HOME * ハイジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱりスマップのチケットはプラチナなのね!残念ね(>_<)
月日が過ぎるのは年々(歳と共に)早く感じるよ~!
私なんかな~んにもしない内に一年経っちゃうもん。
アッ!でも自分の楽しみはジックリとね♪
キャンプ楽しんできてね~フリフリヽ(・-・)ノ▽"
by: さな * 2006/08/01 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~、SMAP落選してたの~? かわいそうに~。フジッキーで我慢しようね。よしよし。

そんなことは忘れて、キャンプをおもいっきり楽しんできてね。
by: みみりん * 2006/08/01 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

残念だったね~。
気の早い私は、SMAPのアルバム買っちゃったので、これを聞いて行った気になります!
キャンプ、楽しんできてね~(^^)/~~~
PS.私もお盆は仕事です!
by: tamayo * 2006/08/01 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、みみりん、tamayoっち、こんばんは~!

今年は超激戦っていうか年々取れなくなってるみたい。
FCに3口入ってても1つしか当たらない人もいるんだよ。うちのお向かいさんも毎年行ってるけど、今日聞いたら平日でもダメだったって。
特に大阪は関西全域から集まるから激戦なんだよね。
関東は横浜、国立、ドームと回数あるから分散するんだけど。
行けないと思うと余計行きたい~!!!

tamayoっち~来年こそ行こうね。
アルバム、私はチケが当たったら買おうと思ってたからやめちゃったわ。
お互いお盆も仕事に励もうね!

キャンプ、まだ準備中~。
また現地レポ出来たらしまぁす!でわ~ヾ ^_^ バイバーイ!!
by: もえママ * 2006/08/01 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
