スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハイジ
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 09:55:24
movie_20060800_heidi.jpg


夏休みに公開される映画で、地味ですが本当はとっても見たい映画があります。
『ハイジ』・・・・・実写版です。

むかぁ~し、TVのドラマで実写版の『アルプスの少女』を見た記憶があります。
だけど、日本人にとってはどうしてもアニメのハイジの印象が強いし実際あのアニメのハイジやペーターやおじいさんが大好きですよね。
あれがジブリの原点かもしれません。

最近映画を見に行った時に、この実写版の予告を見たんですが、ペーターがめちゃくちゃかわいい男の子なんですよ~!
アニメとは随分印象が違います。
それだけの理由で見たいなんて単純な私・・・・。
でもホントかわいいのよ~!

公式HPで見てみて下さい。

明日から8月・・・・スキンをちょっと爽やか系に変えてみました。
スポンサーサイト

映画 CM:2 admin page top↑
<<はやっ!8月・・・・ * HOME * パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スキン変わって夏真っ盛りって感じだね!
ハイジかぁ…ペーターはもちろんだけど、ロッテンマイヤーさんとクララがイメージ通りだったわ~♪
でも…私は、やっぱり「ゲド戦記」が見たいかも…。
お子ちゃまなのかもしれません(^_^;
by: tamayo * 2006/07/31 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~tamayoっち。
これ、唯一ハイジだけがイメージが違うんだよねぇ。
やっぱりハイジはあの頭でないと(笑)。
「ゲド戦記」は原作が面白そうだしね。
だけど、実は私はトトロとほたるの墓以外のジブリはちょっと苦手なんだぁ・・・・。
by: もえママ * 2006/08/01 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
