スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 00:43:10
323917view001.jpg


先日子供と一緒に見てきました。

ジョニー・ディップファンの私としてはとっても見たかった映画でしたが、子供と一緒だったので吹替え版。
絶対に字幕派の私にとっては大いに楽しみ半減でした。

でもまぁ、映画自体は面白かったです。
実は・・・・前作のDVDが家にはちゃんとあるのに、私は結局この第2作目を見に行くまでに見ることが出来ませんでした。
子供はしょっちゅう見てるのに~。

なので、私はこの映画に出てるウィルのオーランド・ブルームを知らなかったんです。
『ロード・オブ・ザ・リング』ファンの私は断然アラゴルン派。
レゴラスのオーランドは全く興味なかったのですが、『パイレーツ』のオーランドは日に焼けてワイルドでカッコイイじゃないですか~?
おぉ~私の好み~!!!!
323917view006.jpg



ジョニーはジョニーでよかったのですよ~。

2006071700105.jpg


でも、見に行く前に朝の番組でおすぎが、この映画のジョニーは下手な歌舞伎役者ようだ~と言っていたのがどっか気になって(笑)。
確かにそうなんですよね~。いちいち大袈裟。
だけど、『チャーリー~』にしても『パイレーツ~』にしてもそういう役をわざと楽しんで大袈裟にジョニーは演じてると思います。

でも本当はジョニーにはもっとシリアスな役とか恋愛モノに出て欲しいなぁ。『ショコラ』のジョニーが一番好きなんですけど。

さて、ストーリーはこれから見る人もいると思うので書きませんが、いくつかのアクションシーンは圧巻でした。
323917view007.jpg



そしてタコになった海賊たち。CGでなくて特殊メイクだそうです。
ちょっと気持ち悪いですけど、やっぱりハリウッドのメイク技術はすごいなぁと思いました。
娘は原住民が怖かったらしくて(「キングコング」の時もこれで泣きました)、ずっと私にしがみ付いていました。骸骨や幽霊なんかよりよっぽど原住民の方がリアルで怖いらしいです。
お兄ちゃんは最近アニメより断然洋画派なんですが、まだやっぱり下お子はアニメがいいようでした。

さて子供はまだ『ゲド戦記』も観たいようです。
これはお盆に私が仕事の時にでもパパに連れてってもらいましょう!

スポンサーサイト

映画 CM:4 admin page top↑
<<ハイジ * HOME * 何年ぶりだろ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そうでしょ~

オーランドはやっぱり かっこいいでしょ~。
私も子供もこの映画見たいんだけど、予定がいっぱいで無理っぽいなあ。
この水車?の上でのアクションは、ジョニーも一番大変だったって言ってたね。
by: みみりん * 2006/07/31 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  この映画の・・・

オーランドは確かに素敵だったわぁ~。
でもやっぱり、私はインタビュー受けてる姿とかのオーランドを見てもときめかないなぁ。やっぱりジョニー派!
子供たちは普段のジョニーを見て、変なオジサンと思ってるらしくなぜ私がジョニーを好きかわからないみたいです。

夏休み・・・・子供が大きくなってくるとそれぞれに予定もあるしねぇ。
もう8月でしょ?あっというまに終わっちゃうよ夏休み。
by: もえママ * 2006/07/31 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

観てきたのね~♪
オーランド良かったでしょ(*゚ー゚*)ポッ
でももえママはやっぱりジョニーなんだもんね。
アクションも凄かったけど、スタント無しなの?
3作目も楽しみ~☆
by: さな * 2006/07/31 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん~こんばんは!
この(しつこい)オーランドは良かったよ♪
あの水車のアクションとかはちょっとスタントでないと無理っいけど、どうやって撮ったんだろうね。
3作目ももう撮ってるんだよね。
来年5月公開らしいので楽しみ!
by: もえママ * 2006/07/31 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。