スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何年ぶりだろ?
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 07:59:20
夏休み~毎日疲れる・・・・。
仕事は、12時から17時までの半日にしてもらっていますが、11時すぎにはお昼の用意をして家を出なきゃいけないのでかえってバタバタしちゃいます。
子供が大きくなったと言えど、やっぱり家にいると調子狂います。
夏休み~長いなぁ。

昨日は、いつも下の子が自分の家のようにお世話になってるおむかいさんが、仕事の研修だと言うのでうちの子供と彼女の子供を連れてプールに行きました。

200607261109000.jpg


私、ここ数年プールや海水浴はぜ~んぶパパに任せっきりだったので水着を着たのは何年ぶりだろう~?
いちおう着替えたものの、ここは隣の町の小さな町民プールなので、私はただ日陰で見てるだけなんですけどね。

プールに着いて着替え終わると、おむかいさんの子供たちはわが家で水着に着替えて、パンツを忘れてきたとのこと・・・。
(゜o゜)ゲッ!!そんなこと全く気がつかなかったわぁ~。
まぁ車で10分ほどなので、水着を乾かして帰るしかないかなぁ。
わが子ならそこできっと私はキレていたかもしれません(笑)。

夏休みと言えども、平日のプールはまだ空いていました。
子供たちは大喜びでしたが、私は疲れた~。
帰ったらどうしようもない疲労感で昼寝してしまいました。

今日は子供たちは、地域学校というのがあってお弁当持ちで朝から学校に行ってくれるので少し助かります。
来週はわが家の唯一のこの夏の行事、キャンプが待ってます。
スポンサーサイト

雑記 CM:5 admin page top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト * HOME * 雨ばっかり・・・・(タイトルと本文はあまり関係なし)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  太陽が丘?

太陽が丘のプールなのかな? 行ったことないんですが、こんなに空いてるといいねえ。土日は芋の子洗うような混雑でしょ?

泳ぎに行くと、そこにいるだけでも疲れるんだよね。
でも、4年生はまだまだ一緒に泳いで欲しいみたいだし、いいかげんにプールからは引退させて欲しいけど、何年後の話だろう?

今年もキャンプ行くんだね。お母さんは行く前も行った後も大変だけど、楽しんできてね。
by: みみりん * 2006/07/27 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ブー(笑)

みみりん~違いました(笑)。ここは車で10分ほど、某ジャスコの近くなんです。
太陽が丘は徒歩5分ほどだけど、ちょっと高いしやっぱり夏休みでもすごい人なんだよ。それに広いから目が行き届かないけど、ここは一目でプールが見渡せます。
子供200円大人500円。太陽が丘に2回は行けます。
とは言っても・・・・私は実は近いのに行ったことないの。

キャンプは今年は淡路島に行く予定。お天気だといいけどなぁ。
by: もえママ * 2006/07/27 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

もうそちらは梅雨明けしたのよね?
綺麗で空いているプールね!!
考えたら私も何年水着を着ていないでしょう?
着られる水着が無いかもしれない(* ̄m ̄)プッ
夏休みも始まったばかり、ツクヅク母って大変だね!
うちの子達はもう昼食は手抜きに慣れちゃってますが・・・(苦笑)
by: さな * 2006/07/27 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  近くにプールがあって

羨ましいです。
こっちは海しかないのでね。。
夏休み、みんな結構大変そうだね。
私は、普段通り会社だから、朝子供達のお昼ご飯作るのが面倒だけど、それ以外はいつもと変わらず。
子供達は1日野放し状態です。
ラジオ体操が終わったら、さらにぐーたらな生活になるんだよね。。
by: tamayo * 2006/07/27 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  梅雨明けまだ・・・・

さなちん>梅雨明けはどうやら日曜くらいのようです。昨日もバケツをひっくり返すような夕立がありました。
ここのプールは流水プールで休日はそれこそ芋の子洗うような混雑なのよ。
お昼はうつも手抜きです。

tamayoっち>プールより、家からすぐのところに海があるtamayoっちが羨ましいわ。
ラジオ体操って毎日ずっとあるの?
こっちは最初と最後の1週間だけよ~。
by: もえママ * 2006/07/28 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
