スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この時期にいつも・・・
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 18:46:48
久々に・・・・じょんのお話です。

今日はやっと狂犬病のワクチンを打ちに行きました。
本当は春に行かなきゃいけないんだけど、去年は手術のせいで少し接種時期がずれたのでのんびり構えていたら、もう夏・・・。
焦って行って来ました。

実は昨日の朝、ちょっとウンチが柔らかかったんです。
でも夕方の散歩の時は、普通だったので大丈夫かなと思って注射に行ったんですが、帰ってすぐにまた下痢。
おしりの毛にウンチが付いたので、本当は注射の後シャンプーは控えなきゃいけないのに、おしりを洗いました。
そしたらその後にまた・・・・・。

特に吐いたりしてないし元気そうなんだけど・・・。
そういえば、毎年この時期に下痢をするような気が・・・。
前にも狂犬病の注射の後に下痢が続いたことがあった。
今回も時期的には同じだけど、注射の前から兆候があったから、注射の副作用とかではないと思う。
この時期、いつもの散歩道に除草剤が散布されるので、それが原因かもしれないと前に言われたことがあります。
また今度もそうなのかしら??

ちょっと気になるけど、まだ様子見・・・。
このまま治るといいなぁ~。
今夜はご飯なしよ~じょん。
ビオフェルミンでも飲ませておこうかなぁ。
スポンサーサイト

じょん CM:3 admin page top↑
<<スイスイ・・・・・ * HOME * やっと光が・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ちょっと心配だね。

注射の副作用じゃないんだとすると…。
最近はやっぱり道に変なものが置いてあったりするらしいし、気をつけてあげないとね。
病院に行かずに治るといいね。お大事に。
by: tamayo * 2006/07/15 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

梅雨入りくらいから体調を崩しやすい気がするわ。
うちも食欲がガク~ンと落ちます。
あと除草剤は気をつけないとね。
お散歩していても犬ばっかり見て歩いてしまう。
ジョン君良くなるといいね☆
うちの2ワンコはビオフェルミンが大好物よ♪
by: さな * 2006/07/16 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  元気そう・・・・

tamayoっち、さなちん~ご心配ありがとう!
おかげさまで大丈夫だったみたいです。
今回は下痢だけで吐いたりもしなかったしね!
ほんと散歩も色々気をつけなきゃね。

やっぱりお腹の調子が良くないときは、人間も犬もビオフェルミンだよね。
by: もえママ * 2006/07/17 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
