-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりヤバイ・・・
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 10:06:20
先日ここでも書いた、わが家のDVDレコーダーですが、
やっぱりまた前と同じ症状でダビングできません・・・。

何度もクリーニングしてみたけど、今度こそ修理しないとダメみた(汗)。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンです。

まだハードには100個くらい録画が整理できないで入ってるのに。
DVD-Rにはダビ出来ないけど、RAMには出来る・・・。
だけど、これを全部RAMに入れるにはいったい何枚のディスクがいるのだろう?
Rならいいけど、RAMじゃお金がかかりすぎて無理だわ~。
でもどれも捨てきれない・・・。

それに毎日録画したいのがあるのになぁ~。
家で修理してもらえればいいけど・・・多分持ち帰りだろうし!
もうVHSは使ってないので、それも無理だわ。
あ~ん、困った困った・・・・。


雑記 CM:3 admin page top↑
<<こんなに買うはずなかったけど・・・ * HOME * これってどうなの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

うちも先日HDDの画像を編集していたら突然画面が真っ暗になって全部の操作が出来なくなるような故障があったの。
取り溜めていた画像は全部真っ黒!!
メーカーに電話して出張修理をお願いしたら
修理に来てくれた日に直ったよ♪
勿論取り溜めた画像が全部ダメになったけど(>_<)
その場で直らなかったらデッキを持ち帰って直すっていう事もあるらしいけど。
取り合えずメーカーに聞いてみたらどうかな?
by: さな * 2006/06/30 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  アイゴ~~

もえママ、えらいこっちゃ~~
HDDのない生活なんて!アイゴ~~
また後で電話するっす^^
by: みさりん * 2006/06/30 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ってダビ中

さなちん>家に来てもらっただけで治る場合もあるんだね。
とにかくやっぱり、修理に来てもらう以外ないね・・・。
DVDなしの生活なんて考えられないもん~!

みさりん>この前は電話ありがとうね!ほんといつもみさりんのおかげで助かってます。
いま「アイゴー」に嵌ってるのん(ぷ)?
by: moemama * 2006/07/03 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
