スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々のトキメキ
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 21:58:29
昨日、思いもかけず・・・・
ある男の子に出会いました。

雨の中、大きなスーツケースを片手に提げて、傘を差し一人でやってきた彼。
ふと・・・目が合った瞬間、彼の周りにはお星様がキラキラ漫画のように煌めいていました。

ええっ??
曰くどうやら一人でお散歩をしていたようです。
ここに書いてあります。(名前は出せないのでごめんね~)
彼くらい顔を知られた人気者がたった一人でスーツケースを下げてそこらへんを歩いていて、それをさらりと「お散歩」って言える・・・・なんだかとても素敵ですよね。

あまり彼に気がつく人はいなかったのが不思議でしたが、まさかこんなところを歩いているなんて思わないよね~。
とっても感じのいいごく普通の男の子だったことにすごく感動してしまいました。
だけど、絶対に普段私たちの周りにはいない子(笑)。

昨日はなんだか一日ドキドキしていた私でした。


スポンサーサイト

ミーハーねた CM:7 admin page top↑
<<これってどうなの? * HOME * お気に入り・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ビックリ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お仕事場で?
そんなことってあるのね~。
もえママ、ラッキー!!
by: さな * 2006/06/27 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  いやぁ~ん(≧∇≦)/

羨ましすぎるぅ~っ!
雨ってのがまた風情あるじゃないですか。
いいなぁ。目の保養にもなったよね(*^_^*)
お仕事一段落したからかな?
by: tamayo * 2006/06/27 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましい~

何故、一緒にいた私が会わなかったのか!?

でもね、私は気づかなかったよ。
写真見たけど知らない人でした(爆)
しかし、トキメキたかった~

時代遅れの女より

by: yume * 2006/06/28 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
  キラキラ

お星様キラキラしちゃう人なんて、最近会った事ないなあ。うらやましい~。
京本さんと親戚だったよね?もえママと縁があるのかな?
by: みみりん * 2006/06/28 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  確かにお星様

こんばんわ(*^▽^*)
確かに彼の周りには
お星様がキラキラ
漫画のように煌めいていましたね
by: ももなり * 2006/06/29 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事遅くてすみません・・・

さなちん>ごくたま~にあります。これで私は4回目かな?
でも今回は超ラッキー。

tamayoっち>そうそう、ドラマがクランクアップしたので、お休みがとれたみたいね!

yumeさん>写真見ても知らなかった?でもね、写真とかTVで見るよりずっと感じよかったわ。
今回、ほんと周りがみんなミーハーだと判明してちょっと可笑しかった。

みみりん>私と縁があるのはどっちの方(笑)。
でもほんとみみりんでもきっと目がハートになってたと思うよ。

ももなりさん>共演者じゃないですか?すごい!
やっぱりあの頃からキラキラしてたんですね。
by: もえママ * 2006/06/29 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃ遅レスやけど(^^ゞ

前にある昼番組を見た時に…
ゼッタイ、もえママは会ってると思ってたで~~。
やっぱり会ってたか~~?!
う~~~~ん、羨ましいわ。
韓国チングに自慢出来るじょ~~。韓国でも人気らしいよ、彼は(*^_^*)
by: まちゃみ * 2006/08/13 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
