スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初ミュール
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 18:21:35
20060621182135

今日は三週間ぶりのハングル教室に行き、お昼に友達と待ち合わせてランチ。
そのあと百貨店に行きました。

最近はセールもだんだん早くなっていて、7月になるともうバーゲンだねなんて言いながら歩いていると、早くも靴売場でセールをしていました。

サンダルやミュールもかわいいのや綺麗なのがたくさん!
見てるとやっぱり欲しくなりかっちゃいました。
実は私、いわゆるミュールというカタチのサンダルは初めて買いました。


家に帰って玄関に並べておいたら、
娘が「かあさん、あんな派手な靴なんで買ってきたの?」と……(^o^;
とても気に入ってたんだけどなぁ。
ちょっと夏なのでゴールドが入ってたりで派手に見えた?
(写真をクリックしたらどんなのか良くわかるよ~)
でも実は彼女はとっても気に入った様子。
自分が履きたいようですが・・・(・┰・) ベー(笑)

がんばって履こう(*^_^*)
スポンサーサイト

未分類 CM:6 admin page top↑
<<ありがとう!大地・・・ * HOME * UV対策>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  娘さんと

素敵なミュール♪
全然派手じゃないよ~。
うちでは女3人だいたい大きさが一緒なので
時々借りっこしてます。
中学生でもミュール履く時代なの。
下の子が一番足が大きいんだけどね(='m') ウププ
by: さな * 2006/06/21 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいっ♪

素敵だよ~。
色味的には、全然派手じゃないし…。
ただ…私は、履けないなぁ。
履きたいんだけど、親指を入れるタイプとかトングとかだめなの(‥、)
それと…やっぱりミュールは素足じゃないとね(*^_^*)
by: tamayo * 2006/06/22 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

tamayoっち、さなちん、ありがと!可愛くてきれいでしょ?
ただ、これが私の足に似合うかっていうと自信ないんだけど。

素足はねぇ、私はどうせ長いパンツしか履かないからいいのよ~。
さなちん、うちももうすぐ娘の方が足大きくなりそう!
by: moemama * 2006/06/23 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

コメントをどうぞ
by: momonari * 2006/06/25 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い~♪

お久し振りです♪
やっぱりドラマ書いてますねぇ(*^▽^*)
ピーマン良いです
ミュール可愛いですよ
私今こういうの欲しいんですが
甲高&バンビロなので無理なんです・・
もう直ぐ娘さんと一緒に履くようになりますね

じょん君可愛い♪
うちのゴン太ってばこんなに可愛くなれるのかなぁ
物凄くきかない子に成長しています
私は昼間会社ですし 昼は甘い甘い
じいちゃんばあちゃんが育ててますから・・

今悩みはごはんを全く噛まないで食べてしまう事
洋服を着せても本当起用に脱いでしまう事
犬歯&爪で人間の手が傷だらけな事
オシッコシートをぼろぼろにしてしまう事
・・・あぁきりがない 先輩!!
いつかお暇な時に相談に乗ってくださいまし・・
by: ももなり * 2006/06/25 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  いらっしゃいませ

ももなりさん、なんだかお忙しそうなのに、コメントありがとうございます。

「ギャルサー」も終わりました~。

ゴン太君、心配しなくてもすごくハンサムになりますよ~!
悩み事の答えはゴン太君の方に書いておきますね~。
でもどの悩みも経験してます(笑)。
大丈夫、なおりますよ~。
by: もえママ * 2006/06/25 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
