スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏野菜
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 20:56:46
このピーマンが気に入って・・・・・テンプレートを変えて見ました。

夏のお野菜って大好き!

なす・トマト・青じそ・オクラ・・・・
モロヘイヤ・ズッキーニ・ゴーヤー・唐辛子などなど・・・。
こういう変わった野菜も夏はいっぱい!
全部好きです。
ゴーヤーもチャンプルーにしたりサラダにしたり。子供も以外に好き。

今日はスーパーの地野菜のコーナーで特大のズッキーニが158円。
普通の3本分くらいはありました。
ズッキーニは他の野菜とオリーブオイルで煮てラタトゥユにしたり、フリッターにしたりします。
でも今日はシンプルに薄切りにしてバターで炒めて仕上げはお醤油をたらっと・・・。
食べる時に粉チーズをふります。
美味しいよ~!
お試しあれ!

スポンサーサイト

Foods CM:4 admin page top↑
<<UV対策 * HOME * 蚊帳の外>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

おぉ~っ、美味しそう!
もえママのイタリアンのレシピはいつもじゅるる…なんだよね(笑)
できるかわかんないけど、今度チャレンジしてみるわ。
私も夏野菜は大好き。
色も綺麗で身体にもよさそうだよね。
レパートリーは少ないけど…(汗)
by: tamayo * 2006/06/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  そんな大した・・・・

tamayoっち~こんばんは。
このズッキーニの炒めたのはほんと誰でも出来るからやってみてね。
ズッキーニってキュウリの仲間だと思っていたら、かぼちゃの仲間らしいの!
by: もえママ * 2006/06/20 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  夏らしいテンプレート♪

今年は梅雨寒なんていう言葉は見当たらないね。
ズッキーニの薄切りバター炒め
美味しそう!!
試してみるね~☆
by: さな * 2006/06/20 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  またまた

さなちん、('-'*)オハヨ♪
昨日また買い物に行ったら、同じズッキーニがナント98円になってました。
前日の売れ残りかなと思ったけど、見たとこまだ新鮮そうだったのでまた買っちゃった。
今度は何にしようかなぁ?
by: もえママ * 2006/06/21 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
