スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
蚊帳の外
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 08:19:31
世間はワールドカップで盛り上がっていますね~!
今日日本がオーストラリアと試合するってことをさっき初めて知りました。
だいたい・・・昨日までワールドカップが開幕していたことすら知らなかった私・・・。
それほど無関心なサッカーです。

;;;;(;・・)ゞウーン、こんな私も昔はすごいジーコファンだったけどなぁ。
やっぱり根っからがミーハーな私は、Jリーグが出来た時は必死にサッカー中継を見てた気がします。
あの時、鹿島にいたジーコやあのカッパみたいな頭の選手なんだっけ名前がすでに思い出せないけど、応援してたし、実はガンバの本並選手が好きだったりしてガンバのFCにも1度だけ加入したことがあります。
ほんまミーハーな自分だわ~(汗)

だけどやっぱり私は野球の方が基本的に好きなんですね。
気がついたらやっぱりタイガース1番に戻ってました。
だからやっぱりこの前の野球のワールドベースボールクラッシック(WBC)の方が燃えました。

ただ、なんかやっぱり世間がこんだけ盛り上がっていると、ちょっと自分が蚊帳の外のようで寂しい・・・。

スポンサーサイト

雑記 CM:7 admin page top↑
<<夏野菜 * HOME * ファンクラブ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カッパみたいな頭の選手(爆)は、
アルシンド選手ですよ。
そういえば、ジーコ監督もアントラーズで選手でしたねぇ。
懐かしいな…。
今日は日本×オーストラリア戦見られるかな?
by: tamayo * 2006/06/12 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~ありがとう!
そうそう・・・アルシンドだわ。ア・・までは思い出したんだけどスッキリしたわ~。
by: もえママ * 2006/06/12 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は野球よりサッカーが好きだけど、日本以外の試合は興味なし!
今日は、用事をさっさと済ませて集中して見たいなあ。(子供たち、早く寝ろ~)
宮本が見たいのもあるんだけどね・・・。
(私もミーハー?)
by: みみりん * 2006/06/12 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!今日日本対オーストラリアなのね~。
夕方までTVで大騒ぎしていたのに忘れてました(汗)
やっぱり関心は阪神かな~。
今年も頑張っているもんね♪
by: さな * 2006/06/12 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  負けちゃったね

みみりん~残念だったね。応援してる選手がいたら特に悔しさ倍増だね。
次ぎ・・・手強いけど頑張ってほしいね。

さなちん>さなちんも野球派?ε= (*^o^*) ほっ 。今年はGも頑張ってるだけに気になるよね。

でもね~私やっぱり韓国に染められてるかも?
昨日の韓国戦の方が気になったりして・・・。
だってアン・ジョンファンカッコいいねんもん!
by: もえママ * 2006/06/14 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  私も…

サッカーに乗り遅れてます。( ̄ー ̄)v
by: yume * 2006/06/16 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  誰れ~?

一瞬・・・名前がわからなかったyumeさん(笑)
今日は仕事かしら?
サッカー・・・乗り遅れの人がいてよかったわ。
ところで、新しいブログは引越したの?
先日見たら存在しなかったんだけど・・・。
by: もえママ * 2006/06/17 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
