スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
せっかく当たったのに・・・
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 23:47:14
昨日の夕方帰って来て、ポストを見るとスカパーのある局からの封筒が入ってました。

DMか?と思って開けてみると、中にはあるライブのチケットが2枚。
そういえば・・・以前応募した記憶があるけどまさか当たると思わないのですっかり忘れていました。
このチケット、大阪城ホールで今夜あったライブのものだったんですが、すべて完売のお宝チケット。
1枚7800円もするんですよ~。

でもね・・・・届いたのが前日。
今日は仕事が夕方までの日で、到底そこから大阪までは行けません。
それでも無理して行きたいライブでもなかったのだけど・・・。
きっとチケット転売とかのことを考えてギリギリに送ってきたのでしょうが、こっちにも都合とか段取りっていうものが必要なわけですよ~!

行けないにしてももうちょっと早く送って来てくれたら、行きたい人にあげられたのに!
あ~ん、もったいない!

あとでその局のHPを見たら、当選者の名前の1番に私の名前が。
なんと当選者は5名だったようで、すごい確率で当たったみたい。

やっぱり期待もせずに忘れてるくらいの方が当たるんですね~。
肝心なものは当たったことなんですが・・・。
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:4 admin page top↑
<<やっぱり純正ってすごい! * HOME * ちょっとおばちゃん~!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  残念ね・・・

誰のライブだろう(・・?)
チケット到着が前日だなんて・・・
ちょっと郵便事情が悪かったら
絶対間に合わないじゃないねぇ…(q`0´p)ブー
でももえママの強運は羨ましいな♪
by: さな * 2006/06/07 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  勿体なかったね

思わず、誰のライブだろう?って調べちゃったよ。
なるほど、お宝チケットだ…。
でもいくらなんでも1週間前には届いてくれないとね。
これに懲りずにまた応募しなくちゃ。
さなちんの言うとおり、相当強運だと思うわ。
by: tamayo * 2006/06/07 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  同じく

検索した人、第2号です。
わたしは昔、映画の試写会の招待券が当日に届いたことあったよ。もちろん、行けませんでした~。
by: みみりん * 2006/06/08 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、tamayoっち、みみりん~(・ε・)ノやほぉ~ 。

そう韓国の歌手が何人か集まってするK-POPライブだったんだけど、この中に神話っていう韓国のスマップみたいな(こっちの方が歌もダンスもすごいです)6人グループがいてね。
彼らが見たかったんだけど、でも単独ライブでないからいいやって結局行かなかったのよ。
どうしても行きたかったらどんなことしても行ったかもしれないけど・・・。

でもこれで今年の運全部使い果たしてたらどうしよう~?
by: もえママ * 2006/06/08 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
