スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとおばちゃん~!!!
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 21:04:20
今日は急遽仕事がお休みになったので、家の用事をしなきゃと思っていたんですが、朝の番組で韓国映画の『DAISY』を取り上げていて、それを見ていたら矢も立てもたまらず映画を見に行くことにしました。

幸い映画館が車で20分程度のところなので、上映時間を調べたらちょうど良かったんです。

行ってみると平日のお昼なのに、結構席は埋まっていました。
私はひとりで行ったのですが、隣の席は母親くらいの年齢の女性二人でした。
映画が始まるまでの間、この二人がしゃべるしゃべる・・・・。
とにかく韓国ドラマを色々見ているらしくてそのことですごい盛り上がっているんですが、私はあ~失敗、最悪の席だわと思いつつ話を聞いていました。嫌でも聞こえるしね!
映画が始まったら静かになるのかなぁとちょと不安だったのですが、始まると映画に私も夢中になっていたのであまりお隣は気にならなかったんです。
そうしてしばらくするといきなり私の横からすごい寝息が聞こえてきたんです。
おばちゃん、寝てる~~~!!!!
寝るなら静かに寝ろ~~~~!!!
寝息か鼾かとにかくすごい音なんです。

映画はすごく良くて満足だったけど、おばちゃんのせいで隣が気になって気になって(^。^;)。

だけど、私も映画見ながら良く寝てしまうことはあるので、気をつけなくっちゃとも思いました。
スポンサーサイト

雑記 CM:5 admin page top↑
<<せっかく当たったのに・・・ * HOME * 修学旅行>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
おばちゃんには困ったものね~。
私はね、後ろの席の子供が足で私の座席をドンドン蹴ってきてね、何度か無言で振り返ってみたんだけど全然止めなくて・・・。
最後に「好い加減にして!」って怒っちゃった。
折角お金払って観ているのに雰囲気台無し(>_<)親は横に座っていたのに注意しないの。
問題なのはおばちゃんだけじゃないって。
by: さな * 2006/06/03 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

映画は満足だったのね。どんなストーリーか調べてみます。興味津々
「寝るときは静かに!お隣の迷惑にならないように」ですね。実は先週「ダ・ヴィンチ・コード」を主人と観にいったんですけど、気づかれずに居眠りしてました(爆)

by: 若葉 * 2006/06/04 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  自分も気をつけなくちゃ

さなちん~さなちんも言う時は言うのね(ぷ)。
その行動はうちの子なんかも小さい時はよく似たようなことしたから気が気でなかったわ。
子供の行動には周りに迷惑かけないように親も気を配らなくちゃね。

若葉さん>おひさしぶり~お元気ですか?
私も寝てることはしょっちゅうなので、あんまりこのおばちゃんのことも言えないんですけどね。
「デイジー」は韓国映画っぽくなくていい映画でした。
「頭の中の消しゴム」の男優さんと「僕の彼女を紹介します」(若葉さんご覧になったでしょ?)の女の子が主演の映画です。
by: もえママ * 2006/06/05 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ~、この2本の映画は観ました。
男優さんは魅力ありますね。「僕彼女」の女優さんは「猟奇的な~」?の方でしたよね。
最近、ラブストーリーが観たかったんで行ってみようかな~。ラブストーリーだよね?
by: 若葉 * 2006/06/05 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お薦めです

若葉さん~この映画私的には前の2作品より好きです。
映像もすべてがオランダでロケしたもので良かったですよ。
ラブストーリーです。泣けます・・・。
by: もえママ * 2006/06/07 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
