スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パピーの頃の写真
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 09:24:37

jonn1.jpg


貴重なパピーの頃のじょんです。
じょんを連れて帰って来た頃、デジカメでたくさんの写真を撮ったはずなのに、PCが替ったりしたせいで、当時の写真が全く無くなってしまってすごく悔しいんですが、2枚だけプリントしてあったのがこれです。

先日、電話が壊れてしまい、家庭用の複合機を買ったのでそれでスキャンしてみました。
貴重な貴重な写真なので、これでちゃんと保存しておくことが出来ます!

それにしても子犬の時ってほんとカワイイですね~♪
わが子ながらナイスです♪
なんだか目がブルーですが、実際はブルーアイズではありませんので(笑)。
スポンサーサイト

じょん CM:6 admin page top↑
<<修学旅行 * HOME * 旅の記録>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
うちなんか最近あまり写真を撮らなくなっちゃいました。
黒いワンコは写真写りが良くなくて難しいの(汗)
でもこうやって写真を見るのって懐かしくて楽しい事ね。
がんばって記録を残していこうと思います。
by: さな * 2006/05/28 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  またみせてね!

さなちん、こんにちは。
そうなの、だんだん写真も撮らなくなってくるよね。
じょんはじっとしてないからなかなかいい写真も撮れないの。
でも子犬の時ってほんと短いのでもっとちゃんと保存しておくべきでした。
後悔先に立たずね!
またアルくん、ジェットくんの写真も見せてね。
by: くろーばー * 2006/05/29 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃあ~っ♪

可愛いっ。かわいすぎるぅ~。。
うち、デジカメないから、そういう写真全然ないなぁ…。
今は2匹ともでれ~んとした猫になっちゃって…。
こういう写真見ると、やっぱり残しておかないと…って思うね。
by: tamayo * 2006/05/29 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってました^^

おぉ~~いけてる!いけてる!この写真^^
ほんま~めちゃ可愛い^^思わずスリスリしたくなる~~
なんとなく、もえママに似てる気が?→なんでやねん?って(笑) ほら~主人に似るって言うやん?
by: みさりん * 2006/05/31 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~デジカメ持ってないの?以外だわ。tamayoっちってすごい使いこなしてそうだもん!
ほんと何でも残しておかなきゃね。最近は子供の写真すら撮らなくなったなぁ。

みさりん>ほんまぬいぐるみみたいやろ?
私に似てる?ほんまぁ~?コロコロしてるとこが(爆)
by: くろーばー * 2006/05/31 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  うわっゴン太だ!!

思わずそう叫んじゃいました
本当ゴン太そっくり・・・いやゴン太がそっくり??(笑)
大きくなったじょん君もそっくりです

フィラリアのお薬のところに4.8kgと書いてあるけど
今4ヶ月のゴン太は4.6㎏です・・デカ!!
獣医さんは体重で薬を出しますって言ってたけど
ゴン太は1/4錠なんですよ・・
先月は3kgだったのに同じ1/4錠・・??

う~ん・・ゴン太はこれからまだまだ大きくなりそうで
1/4錠で¥1050なのでこれからどうなる事かと
心配していたのですが・・・
はふぅ~ 心配事ばかりです・・
by: ももなり * 2006/06/25 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
