スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うそ~?ショック!
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 17:40:36
今日はお友達と大阪までナルミヤの子供服のファミリーセールに出かけたんです。

友達が美味しいケーキを食べたいと言うので、セールが天満橋であったので、一駅電車に乗って京橋まで出て、「フーチーウーチー」に行こうと思って行ってみたんですが・・・・。
なんと着いてみると・・・・「貸店舗」の張り紙が!!

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン。

中にはまだ商品らしきものがショーケースに並んでいたし、外装もそのままだったので、つい最近店じまいしたようです。
定休日だった困ると思って今朝わざわざHPまで調べて行ったのに・・・。
店じまいしたならHPにちゃんとお知らせくらいしてよ~!

でも考えてみたらここのHP・・・2年ほど前から内容が全く更新されていないままで、ちょっと不安だったんですが。

百貨店にも出店するほどの有名なお店なので、もっと人通りの多い目立つ所にでも行ったのかな?

直友さんとも行こうね~と言いながら行けずじまいになっちゃいました。

1.jpg


1年半ほど前にうりちゃんと行った時にこの写真撮っておいて良かった!
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:3 admin page top↑
<<旅の記録 * HOME * デビュー戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え~!閉店しちゃったのかな?
開店の時かなんかに直くんが胡蝶蘭を贈ったとかいうお店?
他の場所でやっているといいね~☆
by: さな * 2006/05/27 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  そうなんだ!

残念だったね。
私、よく考えたら直くんゆかりの店ってほとんど行ったことないんだわぁ。。
ラーメンやコロッケのお店に連れて行ってもらうなんて話もしてたのにね。。。
いつになることやら。。。

あ、ナルミヤのファミリーセールの成果はどうだった?
by: tamayo * 2006/05/28 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  どうしちゃったのかな?

さなちん>そうそう、胡蝶蘭を贈ったとこよ!
まだHPにはその写真も載ってます。
お引越しだったらいいけど・・・どうしたのかしら?

tamayoっち>ラーメンと玉子コロッケのお店は多分しばらくはダイジョウブだと思うよ~無くならないうちにおいでよ~♪

ナルミヤのセールに、2.3ヶ月に1回はナルミヤの大阪支社であるセールの案内が来るの。
今回は30%くらいだったけど、エンジェルブルーとか70~80%オフの時もあるんだよ!
でも今回は欲しかった半袖Tとかタンクトップが全くなくていまいちでした~。
by: くろーばー * 2006/05/28 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
