スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
デビュー戦
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 04:13:31
20060522040035.jpg


3月から娘がバレーボールを始めました。
2歳から通っていたスイミングをやめたので何か運動を続けた方がいいかなと思い地域にたまたまあったバレーボールのチームに入ったのですが、これがすごく楽しいようで頑張ってます。

今日はデビュー戦でした。
とは言っても・・・・まだ始めたばっかりですので、もちろんレシーブもちゃんと出来ないし、サーブも相手コートには届きません。
でもいちおうちょこっとだけ試合には出してもらえたようです。

一番後ろが娘ですが、タッチもまだぎこちないでしょ(笑)

うちの子以外は、小さいながらも長いことやってる子がいるので、試合は見ごたえありました。
小学生といえども面白かったです。

そんな中で、まだまだどうしていいかわからず戸惑っている娘にサーブの時やレシーブが取れなかった時も必ず近寄って声を掛けてくれる女の子がいました。
背は低いけどすごく周りに気がつくその女の子、あとで聞くとやっぱりキャプテンだそうです。
う~ん、さすがだなぁと感心しました。

初めての試合は疲れたようですが、ラインズマンなんかもさしてもらって楽しかったようです。

ちなみにこの日、同じチームの6年生ばっかりのチームは大会優勝しました。すご~!

そうそう・・・あまりに娘も私も疲れてて、すっかり娘が楽しみにしていた「ウタワラ」のことを忘れていたことにさっき気がつきました。
あちゃ~!明日怒られるわ。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<うそ~?ショック! * HOME * 元気に1年過ごしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

小学生でバレーボール!?
大会が出来る程、小学生チームがあるって事ね?
すごいな~v-237
お疲れ様でした!
昨日の「ウタワラ」には直くんが出ていたので
録画してあるよ~。
by: さな * 2006/05/22 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しみだね。

萌ちゃん、今度はバレーボールか。
頑張り屋さんだから、これから楽しみだね♪
学校のじゃなくて、地域のってところがすごいな。
この辺は、学校のクラブしかないんじゃないかな?
PS.何故か動画を見ることができません(‥、)
by: tamayo * 2006/05/22 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ってるよ

さなちん~おはよう~!
これってね、よくある少年野球みたいな感じかな?女の子にもあるって知らなかったわ。
うちの子のチームは40人くらいの大所帯でその中でも3つほどチームがあります。
「ウタワラ」面白かった?すっかり忘れていました。

tamayoっち~おはよう。
いちおううちの子の学校がメインなんだけど他からも来てる子たちがいるよ。
動画昨日は見れなかったね・・・もうダイジョウブだと思います。
by: くろーばー * 2006/05/24 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
