-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気に1年過ごしました
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 22:08:43
P1000137.jpg

今日は、じょんが椎間板ヘルニアの手術をしてからちょうど1年目です。

1年前の今日の朝、突然歩けなくなっていた3歳のじょん。
慌てて病院に行き、夜中の緊急手術・・・本当に長い日でした。
1年前に書いていた日記をまだ残していたので読み返してみても本当に長いあの日でした。

あれから1年、じょんは順調に回復して、今は元気に走っています。
まだ怖くて階段では必ず抱いて上り下りしたり、散歩も前ほど長い距離行けないけど、とにかく元気でいてくれることが何より嬉しいですね。


じょん CM:6 admin page top↑
<<デビュー戦 * HOME * 青汁?豆乳?玄米?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気になってほんと良かった

もう1年も経つんだね。
あの時は、とにかくびっくりして、
手術が無事に成功するように…って祈ったなぁ…なんて。
もえママも大変だったもんね。
元気そうなじょん君の姿が見られてよかったです(*^_^*)
by: tamayo * 2006/05/16 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気に一年経って良かったね~。
うちのジェットもこの7月で3歳。
元気なんだけど、今年も肝臓の検査で引っかかったので病院に行かないといけないんだ・・・。
「痛い」とか「辛い」とか言えないから
様子をよく見ててあげないといけないんだな~と思うこの頃です。
by: さな * 2006/05/17 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  そうだったね~

突然の手術でびっくりだったよね。
犬好きの子供たちに、ジョン君の話をして、犬を飼うことって、いいことばっかりじゃないよって教えたら、びっくりしてたわ。でも、ほんとに元気になってよかったね。
by: みみりん * 2006/05/18 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう!

tamayoっち、さなちん、みみりん~こんばんは!
本当に1年経つのって早いね!
でも手術後はたまにしていた下痢なんかもすることなく予防以外に病院に行くことなくほんと元気に過ごしました。
今年の夏は久々にキャンプでも連れて行こうかなんて思ってます。

さなちん>ジェット君、前も検査でひっかかってたよね?何でもないといいね。
by: くろーばー * 2006/05/18 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジョンくん!もう一年?早いねぇ~~
なんかジョンくんの写真みてたら~癒されるわ^^
キャンプで喜んでるジョンくんの姿~目に浮かぶわ~元気な姿またみせてね!
by: 金魚 * 2006/05/19 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがと!

金魚さん~コマスンニダ~!
また時々ここにもじょん登場させるね。
by: くろーばー * 2006/05/20 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
