スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のデザート
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:47:26
P1000383.jpg


これ、今晩のデザートです。

●焼きオレンジ&焼きバナナ
(オレンジを囲む黒い物体がバナナです)

これからの季節、私が仕事でダーが家にいる日は夕食はバーベキューが一番楽。
昨日の朝、TVでバーベキューの特集をやってて、そこに登場したのがこれ。

焼きバナナはわが家でも定番だったんですが、今までは皮を剥いてホイルにわざわざ包んで焼いてました。
でもそのまま皮付きで焼けばいいんですって!

そして、以外だったのがこの焼きオレンジです。
半分に切って焼きますが、実がぷっくりと盛り上がってきたら食べごろ。
スプーンですくって召し上がれ!
温かいオレンジもおつなものです。
これは子供たちにも大好評でした。
是非是非お試しあれ~♪
スポンサーサイト

Foods CM:2 admin page top↑
<<フィラリア * HOME * 六甲おろし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり焼きバナナって美味しいの?
おしゃれイズムで片平さんの時やっていて
直くんに不評だったから・・・。
焼きオレンジ・・・やってみようかな~。
by: さな * 2006/05/01 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

焼きバナナ・・・美味しいよ~。
バナナのイメージではなくて、洋菓子みたいな感じになります。
食べる時シナモンを振るとさらにいいみたいよ。
絶対やってみてね~!
オレンジもいいけどバナナはもっとお薦め。
直くんはキライだったみたいだけど(笑)
by: くろーばー * 2006/05/03 04:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
