スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
六甲おろし
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 23:35:58
今日からGW~なんと今日から7日までの大型連休の方も多いそう。
でも私は連休はほとんど休みがないので、今日は唯一家族みんなが揃う日。
子供はもっと違うとこに行きたかったはずなんだけど、そんな意見は無視で家族揃って甲子園にヤクルト戦を観に行きました。
今日は肌寒く曇天でしたが、デーゲームを見るにはなかなか良かったのですが、ビールを飲むには寒すぎた・・・・。
それでも2杯飲んだ私・・・だってやっぱり野球観戦といえばビールでしょ?

P1000355.jpg

P1000359.jpg


びっくりしたのがコナン君(笑)。こんなとこに登場するのね?


P1000376.jpg


実は私・・・・今まで甲子園に行って一度もタイガースの勝ちゲームを見たことがなかったんです。
だから今日もきっと負ける気がしてたんですが、初めて勝ちました!
甲子園で『六甲おろし』をやっと歌えた(#^.^#)
めちゃ嬉しかったです♪

P1000371.jpg


7回に風船飛ばしがありますが、勝った時も飛ばすって初めて知りました。

今日は初めてライト外野スタンドに座りました。
ここは目の前で応援団が見れる。
ほとんど選手を見るというより、応援を楽しんで帰って来ました。
思いっきり叫んでストレス解消!面白かったなぁ。
スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<今日のデザート * HOME * 水菜の料理>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

甲子園で風船飛ばしや六甲おろしを歌うのは夢です☆
西武ドームでは経験しましたけど・・・。
風船もまだ余ってます♪
応援のメガホンもあるしな・・・。
そして勝ち試合を見たいという野望はいつの事になるやら・・・です。
by: さな * 2006/05/01 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、甲子園のライトスタンドすごかったよ~。
応援団迫力ありました。
ほとんどの人がユニホームとか背番号入りTシャツを着てて。
でも昔のようにパッピの人はあんまりいなかったわ。
いつかさなちんも甲子園で応援できますように!
by: くろーばー * 2006/05/03 04:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
