スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トリノ五輪
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 23:20:14
10日から始まったトリノ冬季オリンピック
私はオリンピックは冬の方が好き。
特にフィギアスケートが好きで楽しみにしています。



長野の時にフィギアの男子で銅メダルをとったフランスのフィリップ・キャンデロロっていう選手が大好きで、あの時のキャンデロロの演技が私にとっての一番のオリンピックの思い出です。
皆さんはこの選手知っていますか?
こちらを見れば思い出すかも?長野の演技ダルタニアンです。
長野の後すぐにプロに転向したので、日本では見れる機会ほとんどなくなってしまい残念です。
プロになってからの動画も発見!素敵ですよ~!
興味がある方はこちらをどうぞ!

さて、トリノ・・・。
開幕前は結構メダルの期待が膨らんでいた日本選手団。
色んな番組で皮算用が・・・・。
きっとこの前の夏のオリンピックで期待以上のメダルが転がり込んだせいかな?
ところが・・・未だメダルがない。
女子モーグルも男子ハーフパイプも・・・。
そして何たることか、ジャンプの原田
この人の人柄大好きで、今回は年齢的にも最後の五輪になるだろうし、
何かやらかしてくれるんじゃないかと期待してたらそれは悪い方だった。
試合に出るまでもなく失格になるなんてなんたる失態。
うそでしょ~?って感じでした。
あなたのために行けなかった選手もいるんだよ。
この不名誉をラージヒルで長野のように挽回できればいいけど、もともと今回はノーマルヒル限定要員だという話聞いたし、これで終わっちゃうのかなぁ?
チャンスがあればいいのにね。

原田はいないけど、ノーマルヒル決勝は今夜です。
ジャンプも好きな競技なので今夜は寝れないなぁ。
好きな種目のある日の翌日は仕事が休みであるとすごく嬉しい!
明日は休みなので安心して見れます。
スポンサーサイト

雑記 CM:0 admin page top↑
<<ドライバー暦20年・・・ * HOME * 40歳の私・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
