-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お変わりなく・・・・
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 11:48:43
木曜日に、今年初めてのライブにみさりんと行ってきました。


少し早めに待ち合わせて、桃谷の生野コリアタウンに行きました。
ここもほんと昔ならながらの商店街で、キムチ屋さん、生肉店、韓国の寝具やチョゴリの店などが並んでいるんですが、少しだけ鶴橋よりは韓流専門に出来ているお店もあります。
でもCDとかは高いですね。
ネットで私が韓国から買うのでも1500円と送料なのに、ここで買うと2500円ですって!
韓国で買ったら今、円高だから1000円ちょっとくらいで買えるはずです。
CDが高いということは、他においてある食材なんかも高めってことでしょうね。
ここで買ったらダメだわ・・・って思いました。

いつも買うお気に入りのキムチ屋さん。
安くて美味しいし、量が半端じゃないなのですが、普段でも電車で持て買えるのにすごく気を遣うのですが、さすがにこの日はこれからコンサート会場に行くのだから買うことが出来ませんでした。
残念!!!

少し散策してお目当ての韓国料理屋さんで、早めのご飯。
16時だとお客はだ~れもいなくて、二人貸切でした。
生ビールで乾杯!チヂミとトッポキとアワビ粥を注文しました。
ここは私の一番お気に入りの店ですが、以前に紹介したことあったかな?
こちらに詳しく書いています。

時間が早いこともあって苦しいくらい満腹になりました。

食べ終わって、大阪城ホールに向かいました。
ホールに着くと、とってもとっても懐かしい顔に出会えました。

何年経ったかわからないくらい長く会っていなかったお友達でした。
私の記憶では、最後にフェスで藤木ライブがあった日が最後でなかったかな?
とにかく最近は私もすっかり連絡出来なくて、申し訳なく思っていましたが、久々に会えました。
最後にあった時から全く変わらない元気そうな顔を見れて、とっても嬉しくて!
相変わらずお互いミーハーなわけですが(笑)、こうして応援するものが変わってもまた会って昔と変わらず話が出来るって素敵ですね。

コンサートは、私が勉強不足でちょっと乗り切れない部分もありましたが、楽しかったです!




雑記 CM:9 admin page top↑
<<桜も終わり * HOME * 桜と春休みと11歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あんにょ~ん♪

もえママ あんにょ~んv-222
こちらこそ~久々にお会い出来て
嬉しかったですv-433
って・・・私の事でよかったですよね?(笑)
私もコリアタウンご一緒したかったなぁ~
また!機会があれば連れてってねv-411
by: うりちゃん * 2008/04/01 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  もちろん!

うりちゃん、あんにょん~v-22
そうです!あなたのことですv-218
ほんと、全然あの頃と変わっていなくて嬉しかったです。
またまたゆっくり会いましょう~。
もちろん、v-505タウンでね。
そうそう、ユチョンくんとっても良かったですv-347
by: もえママ * 2008/04/01 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

うりちゃんかなぁ~って思いながら読んでたら
ビンゴでした!
私も、うりちゃんに会いたいなぁ~♪
元気なんだね(*^_^*)
by: tamayo * 2008/04/02 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~こんにちは~。
そそ、うりちゃんでした~v-218
ほんとあの頃のままのうりちゃんに会えてほっとしました。
tamayoっちも東方神起に行く?
結構好きだと思うけどなぁ(笑)。
by: もえママ * 2008/04/02 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ!懐かしいお名前が!
みんな元気そうで良かった~♪
by: sanachan。 * 2008/04/02 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。~久々にみんなの名前が揃うと嬉しいね。

うりちゃん>うりちゃんの名前が見れると皆さんも喜ぶのでまた時々出てきてねv-433
by: もえママ * 2008/04/02 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうです。

もえママ~出てくるきっかけ(笑)
を作ってくれて有難う

tamayoっち、sanaさん
お懐かしゅうございます。
ブログ覗かせて頂いてま~すv-221
by: うりちゃん * 2008/04/02 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃー!!
うりちゃんだぁ~。
私もうりちゃんに会いたいよぉ~。
もう、何年会ってないんだろう・・・

同窓会、したいですねぇ~。
by: ゆみちゃん * 2008/04/11 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

うりちゃん>ここは、ほとんど今では藤木ssiの話題もないので(汗)、安心して出てきてね(ぷ)。

ゆみちゃん>ほんと懐かしいよね。みんなで泊まったりほんとあの頃楽しかった。
同窓会したいね。
by: もえママ * 2008/04/14 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
