スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いってらっしゃい!
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 22:58:16
娘が先ほど、合宿に出かけました。
夜出発して、車中泊。
愛媛県まで行きました。
着いたら朝から試合だそうです。

しばらく下のチームにいたので合宿は久々。
行く前から嬉しくて自然と顔が緩んでくるようです。

今月は1週置いてまたその次も舞鶴まで合宿です。

とにかく元気で帰っておいで~!

でも帰りは日曜の夜23時。
月曜日、学校行けるんだろうか???
スポンサーサイト

雑記 CM:1 admin page top↑
<<テレビが壊れたかも??? * HOME * お散歩解禁>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今頃コメントです。

娘さん無事帰宅したかな?
でも23時ってすごいね。
お迎えに行く保護者も大変だ!
私は、なかなかこういうことにフットワークが重くて、
気が滅入ることが多いです。
頑張ろうとは思うんだけど。。
by: tamayo * 2008/03/14 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
