スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩解禁
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 14:22:13
jon36.jpg


今日は日差しが暖かいので、お日様の光を受けてまどろんでいるじょんです♪

午前中、病院へ行ってきました。
診察してもらった結果、痛みも無さそうでちゃんと歩けるようになっているので、
今日で定期的な通院は終わりでいいでしょうとのことでした。

もう普通の生活に戻って良しとのこと。
お散歩もOKだそうです。

油断してまたなるかもしれないっていう心配はありますが、とにかく良かった!!!
スポンサーサイト

じょん CM:2 admin page top↑
<<いってらっしゃい! * HOME * 春なんですね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかったですね

じょん君、お散歩に行けるようになってよかったですね。でもこれからも注意は必要なんですね。うちのナナはお転婆なので、注意しようと思います。
by: ボラッピ * 2008/03/06 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ボラッピさん、ご無沙汰しています~。
ボラッピさんのところは、毎日楽しませて頂いてるんですよ。

じょん、1ヶ月かかりましたが元気に走れるほどに回復しました。
心配して頂いてほんとカムサハムニダ~!

今日、病院でこの病気で手術したわんちゃんに会いました。ダックスです。
やっぱり多いですね。
ナナちゃんも気をつけてあげて下さいね。
by: もえママ * 2008/03/06 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
