スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
帰ってきました
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 14:59:24
昨日の夕方、無事に(?)家に着きました。

幸いにも6連休だったので、今日明日とまだお休みがあります。
そしてまた木曜仕事をして今週はまた金土と休みなんです。
3月からは仕事もシーズンに入ってきますので来週からは頑張って働こうと思います。

充実の3泊4日の旅でした。
危ない目にも遭わず、本当にソウルを満喫してきました。
最後の最後に地下鉄の出口で転んでしまって足が痛いのですが・・・・
それ以外は楽しいことばっかりでした。
今から写真を整理して旅行記を書こうと思いますが、
多分あっちのブログに書くことになるので、また書けたらお知らせしますね。
今回の旅行は韓流とは全く関係の無い旅行でしたが、
もはや私は韓国の俳優や歌手のファンだから・・・ということに関係なく韓国自体に興味や親しみを感じていることを実感しました。

ハングル文字や韓国語の言葉の溢れる風景は私にとっては何も違和感が無く、
今は生活の一部分になっている気がします。
かと言って・・・言葉が理解できるわけでは全くありませんので(笑)。

ではもうちょっと待ってて下さいね。

それにしても・・・我が家の家族ときたら・・・!
主婦が家を空ける大変さを実感。
気持ちよく送り出してくれたことには本当に感謝で、それ以上を求めてはいけないのでしょうけど。

夕方5時に家に着きましたが、空港から無事帰ってきてこれから家に向かうと主人にメールしたら「「今日はゆっくりして明日から頑張って」と返事が。
しかし・・・家に着いたらそうも言っていられない状況・・・。

部屋に入ったら埃が山のようにリビングにたまっていて掃除機を早速取り出しました。
洗濯物は4日分溜まっています。
私の旅行の洗濯物と合わせて山のような洗濯物・・・。
でも子供の体操服やクラブ服、制服のシャツ溜まった下着、これはやっぱり早くしなきゃ~!
ってことで、次は洗濯。
留守中1度は洗濯してと言っておいたのに・・・。
うちの洗濯機はすぐれもので、中に入れさえしてふたをしてスタートを押せば、洗剤も勝手に計って入れてくれるのに・・・・。

とりあえず早急にいるものだけ分けて1回目のスタートをして、次は買い物。
買い物帰りに娘を塾に迎えに行くと帰って来てると思ってなかったらしく嬉しそうにしてくれたのがちょっと救われたかな。

それから夕飯の支度をして・・・・ってなわけで、やっぱりもうちょっと家族をというか主人に家事を覚えてもらわないとダメですねぇ・・・。
まぁ、でも教えたからと言っても同じでしょうね。

きっと1週間?いえ1ヶ月いなかったらちょっとは変わるかもしれない。
私が入院とかしたらどうするかなぁってちょっと考えました。

でもどんなに前後が忙しくても・・・・海外に行かせてもらえるだけでやっぱり感謝してしきれない・・・。
約4日間の家族と離れた一人の時間は何にも変え難い最高の誕生日プレゼントだったと思います。
スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<また雪です・・・。 * HOME * 明後日から・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

もえママ、おかえり~。
無事に帰ってこれて、良かった良かった。
家の中がひどい状況なのは、両目をつぶっておきましょう。ほんとに、気持ちよく行かせてくれるだけで幸せだと思うよ。明日は少しゆっくりできるかな?
by: みみりん * 2008/02/27 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みみりん、無事に帰ってこれました。

そうだね~、行かせてもらえるだけで幸せだから文句言っちゃいけないんだけど、ついつい・・・ね(笑)。
by: もえママ * 2008/02/27 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
