スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明後日から・・・・・
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 05:55:49
ソウルに一人で行ってきます。
今回行ったらもう当分行けないだろうなぁって思います。
なので思いっきり好きなことをしてこようと思います。

一人と言っても、初日は向こうで先にツアーに参加している友達に会って一緒に行動する予定だし、二日目の午後は心配して現地の友達を紹介してくれた友達がいて、その韓国の方に午後から一緒に世界遺産水原華城を回って下さる予定です。
本当に一人なのは3日目でこの日はソウルの町を色々歩き回ってみようと思っています。

ツアーではないので一人で空港に行って搭乗手続きをして飛行機に乗って、
そしてソウルでも空港を降りたらホテルまで行かなければなりません。
水原までもソウル駅から切符を買って汽車で行く予定で大丈夫なのかなぁって思いますが、
それも考えたらとってもワクワクです。

ところで行くに当たって・・・・やっと先週末携帯の機種変更が出来ました。
向こうで友達に連絡を取ったりするのに必要なので絶対に905に変えたいと思っていましたが、ギリギリ間に合いました。
希望のNです。

705シリーズが発売になったおかげか、ボチボチ店頭にも品切れだった905シリーズが出始めたようです。
でもまだ、ドコモショップにはないみたいですけど。

さて、もともと・・・・・週1で更新できたらいいくらいになっているこの日記なのですが、
旅行から帰るまでまたお休みになると思います。
でも向こうで時間があったら何か更新できるかもしれません。
期待せずに待っててくださいね。
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<帰ってきました * HOME * だいぶよくなりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

良かったね、ジョンくんのことがあるから行けるのかな?なんてちょっと思ってたんだけど。
一人で韓国旅行なんて、もえママすごい!日ごろの勉強のおかげだねえ。
いっぱい、いっぱい楽しんできてね。
by: みみりん * 2008/02/20 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  行ってくるね

みみりん、ありがとうね~!
最近バタついてなかなか連絡も出来ないけど、みみりんも健康に気をつけてね。
また帰ったら旅の話を聴いて下さい。
by: もえママ * 2008/02/21 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今頃はソウルの街なのね♪
気を付けて楽しんできてね(^▽^)/
by: sanachan。 * 2008/02/21 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  帰ってきました

sanachan。、昨日帰って来ました。
これからボチボチまた旅行の報告しますね。
待っててね。
by: もえママ * 2008/02/26 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
