スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ささやかな夢
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 17:44:04
200603311749000.jpg

昨日は娘と大阪城ホールであったKAT-TUNのライブに行ってきました。
いやぁ、すごかったです。
アリーナ席のど真ん中、客席の頭上を透明のステージが前後に動いて移動したり、サイドの花道がせり上がったり、スタンドの通路はトロッコに乗って回るし・・・ジャニーズってほんとすごいわぁ~。
私たちはスタンドの通路前の席だったので、そのトロッコで回って来たメンバーはもう目の前で、触れる距離で見れたんだけど、残念ながらお目当ての亀梨君と赤西君は来てくれなくてちょっと残念でした。

娘とライブに行くっていうのは私はすごく楽しいです。
私は昔からこういうライブに行ったりとか誰々のファンっていうのが大好きで今も変わらないけど、私の母はそういうのが大嫌いな人なんです。
だから、ライブとかに行くのもすごく気を遣ったし、昔ある人を追いかけていつも撮影所に会社帰りに行ったりしていた時も、母にはウソを言って出かけてました。
その時、一緒にファンだった人のお母さんが、昔は大川橋蔵とか石原裕次郎の追っかけしていたらしく、その人のライブなんかにも一緒に付いて来てくれたり、すごくそういうミーハー事に協力的だったのが私はとても羨ましくて、自分に娘が出来たら絶対こんな親子になりたいってすごく私にとっては憧れだったんです。

娘をはじめてライブに連れて行ったのは、友達に誘われたタッキー&翼。
小学校2年ではちと早いかなと思ったけど、連れて行きました。
今までタッキー2回、スマップ、そして昨日のKAT-TUNと行きました。
私の中でもこんな小さいうちからライブに連れて行くのは贅沢かなぁという気持ちはあるけど、娘がもっと成長してから一緒に行けるかどうかはわからないから、まぁ今は彼女も喜んで来てくれてるのでいいかなぁと自己満足しています。

うちの母は相変わらずです。だからライブの日に子供を見てもらうのも言いにくい状況です。
母のスイミングのお友達の中にすごい韓流オバサマがいて、DVD-BOXを集め、パク・ヨンハのライブに欠かさず行ってる人がいるそうで、母にいつもその人がそのライブの話とか聴きたくもない歌のテープを貸してくれるそうで・・・母はそれがすごくいやだってブーブー文句を言ってます(笑)。
でも私はきっとそのオバサマのように生きていくだろうなぁと自分で思っています(ぷ)。
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:4 admin page top↑
<<桜満開春本番 * HOME * 石が降ったよ・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなあ、私もやっぱり娘を産んでおくべきだった? 男の子じゃどこへもついてきてくれないよ~。フジッキーのライブも冗談っぽく言ってみたけど、「なんで、男なのにフジッキーを見に行かなくちゃいけないの?」って真顔で言われちゃったからね・・・。寂しいわア。
by: みみりん * 2006/03/31 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  女でも・・・

フジッキーのコンサートは絶対行かない!って言ってるよ(笑)。
最近わが家は、男同士、女同士で出かける機会が増えてます。
やっぱり女の子はショッピングも付いてくるのが楽しいみたい(目的がある時だけだけど)。
今からもう一人どう?
by: くろーばー * 2006/04/01 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな♪

こんばんは~くろーばーさん
ここでの書き込みは 初めてです。よろしくね。
すごいKAT-TUNに行ってきたんですね。
KAT-TUNは つっぱり系のイメージがあってKAT-TUNのママさんたちのほとんどが マッチのファンだったと聞きました。
私はSE7ENくんに似てるかも・・・という赤西くんが好きかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
娘ちゃまとコンサート いいですね。
私の親は 私がコンサートとか追っかけじたいは うるさくなかったけど 協力とか一緒にっていうのは 皆無でしたね。
だから友人の親が羨ましかったりしました。
もしも娘が居たら 私も一緒に行きたいな~って 思いますね。
今SE7EN友達や東方くん友達のほとんどが 娘さんと一緒に来るから 本当に羨ましいですよ!
by: ゆみんもも * 2006/04/02 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  韓流も・・・

ゆみんももさん、こんばんは~。
いらっしゃいませ!
やっぱりセブン君や東方君も親子で来られてるるんですか?
ビョンホンになっちゃうと親子って言っても私と母くらいかその上の年代の親子で行ってらっしゃる方が多いようです(笑)。
うちの娘も赤西君の次に好きなのはピなので、今年は絶対ピのライブに二人で行くつもりです♪
by: くろーばー * 2006/04/03 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
