スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年の誕生日は・・・・
2008 / 02 / 12 ( Tue ) 12:30:31
昨日は、私の誕生日でした。

昨日は私は仕事で、娘も練習試合で遅くなりそうなので・・・・
あらかじめ前日に家族で食事に行きました。
いつもの義兄にお店でしたが、
誕生日ということでお造りの盛り合わせをサービスしてもらい、
そしてコース最後のデザートは私だけ豪華な特別バージョンを作ってもらって感激でした。
(写真を主人の携帯で撮ったので今ありません・・・。
あとでUPします。)

ケーキだけ当日に・・・ってことになっていたのですが、
誕生日当日は予想外の事態が起きてしまいまして・・・・家族もすっかり私のことは忘れていたみたいです。

朝・・・韓国のソウルで南大門が全焼したニュースは私にとっては非常にショックな事件でした。
TVで焼けている南大門を見たときは呆然としてしまいました。
実は、来週の金曜からソウルに行く予定になっています。
これは仕事が6連休となったために急遽決めたのですが、誕生日月には行きたいと主人にずっと言っていたのでお許しが出たのです。
今度のホテルはこの南大門からすぐの場所なんです。
嫌でも焼け落ちた南大門を目にすることでしょう。
主人は火事に遭遇しなくてよかったと言いましたが、本当に昨日は朝からショックでした。

そんなことがあった昨日、夕方・・・。
また大変な事態が起きました。
これはまた次に詳しく書きますね。
そんなことで夜はバタバタしてしまいました。

昨日はメールや、誕生日のグリカを送って下さった方々本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
また追って、お一人ずつにお返事したいと思いますが、少し時間がかかるかもしれません。
全部読ませて頂いています。
この場を借りてまずはお礼をさせて頂きます。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<再発・・・ * HOME * 雪景色>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

南大門のニュースはビックリしたね!
うちのダも良く韓国に行っていたから、余計驚いていたわ。
韓国旅行、順調に行きますように☆
by: sanachan。 * 2008/02/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  コメ、遅れてミアネ~~^^

もえママちゃん、誕生日おめでとう~~v-315v-384
オン二が1月で、同じ水瓶座だったよね・・・お祝いが遅れてごめんよ・・
例の義兄さんのお店でお祝いしたんだねv-308また、お店にも
行ってみたいですv-307ジョンちゃんが心配だね。。。。
もうすぐ、会えるしまた、いっぱいおしゃべりしようね^^

「センイル チュッカエ~~v-238v-238
by: satomin * 2008/02/14 04:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事遅くなりました

オンニ~v-22
この返事書くまでに会ってしまいました(笑)。
久々にあえて楽しかったです。
今度は旅行のお土産話で会おうね。

さなちんv-22
ほんと南大門はショックでした。
今は覆われているようですね。
じょんの方も落ち着いてなんとか金曜から出発できそうです。
by: もえママ * 2008/02/19 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
