スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
携帯その後・・・
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 23:31:22
ずっと寒い日が続いていますね~。
ここ数日ずっと雪がちらちら・・・・。
でも朝は今日が一番寒かった気がします。
今年初めて我が家の裏の空き地がうっすら雪化粧をしました。
すぐに解けてしまいましたが。

さて、先日書いた携帯の機種変の話ですけど・・・。
ずっと大手の大型電気店など回っているけど、
私のお目当てのN905iはどこもありません。
でも先週、ヤ○ダ電器行って見たらホワイト(どう見てもシルバー)だけがあったのです。
私は赤かピンクが欲しいと思っていたので買わなかったのですが、
ダンナがそれにするって言うのでダンナだけが機種変しました。

これがね~なかなかやっぱりいいんですよ!
待ち受けとかメニュー画面が何種類か選べてディズニーバージョンなんかとってもカワイイ。
そして何といってもカメラです。
めちゃくちゃ綺麗で、もうデジカメは必要ないっていう感じ。
もうひとつ気に入ったのが、デコ絵文字。
今はDLして使ってるけど、最初からかわいいのがたくさん入ってる!
ドコモは普通の絵文字が可愛くないからこれすごくいいですね。

だけど、これどれもダンナには不要のものばっかり!

見てたらやっぱり欲しくなって、色もホワイトはいまいちだって思ってたけど、
暗いところで開くとボタンのところの下から赤いライトがついてカワイイ。
やっぱりホワイトにしようと決めて今日見に行ったらもうすでに品切れでした。
多分ないとは思ってたんだけどね~。

でもぼちぼちあるところには、あるみたいなので気長に探してみます。
スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<ハンドボールって面白い * HOME * JR運賃の不思議>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

人気機種は中々手に入らないんだね(汗)
そうそう、今は携帯のカメラも性能が良いね!
直ぐ新製品が出るから
何時買い換えたら良いのか分からないわ~。
by: sanachan。 * 2008/01/29 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。、買い替え時は携帯会社によっても違うのかしら?
ドコモは去年料金体系が変わって、今までの携帯を2年使ってたら、
905以降に買い換えた方がお得らいしいです。
by: もえママ * 2008/01/31 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
