スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気を引き締めるつもりが・・・
2008 / 01 / 24 ( Thu ) 17:42:36
また今日から4日間休みです。
どうしても決まってるシフトの間に有給を入れるとこの時期こうなっちゃう。

でも休みでよかったぁ~。
この寒さ、今日はきっと職場の皆さん辛いと思います。
(ミアネヨ~)

この4日間は明日は韓国語、明後日は新年会(オフ会)と予定があるので、
今日は重たい腰をあげてカラーとカットに行って来ました。
ずっと行きたかったのに休みの度に出そびれて、
今日行かなかったら今度は当分行けないなぁと思い雪がチラチラする中行ってきましたよ。

この寒いのにかなり短くなりました~。
でもまっ、いいか!
スポンサーサイト

雑記 CM:0 admin page top↑
<<JR運賃の不思議 * HOME * 気を引き締めて!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
