スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どこにもない・・・・
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 16:59:02
今使っている携帯電話、以前にビョンホンさんがCMをしていたNECのN901なので、それなりに思い入れがある携帯なんですが、2年経ったし・・・そろそろ替え時だと思うんです。

バッテリーを11月に交換してもらったばっかりなのに、相変わらずモチも悪いし。

と・・・いうことで今週末に思い切って機種変をと思ったら大変なことになってるんですね。
ドコモの新機種905シリーズはどこに行ってもほとんど在庫なし。
残っている機種はやっぱり使い勝手も悪くて人気がなさそう。
特に私が欲しいN905iはどこも予約さえもう受け付けられないそうで入荷未定。
まだ発売されて間もないのに・・・。

ないと思うと・・・それまではそんなにも思ってなかったのに、
どうしても欲しい!
でも携帯も新料金制度が導入されて本体が高額なのでやっぱり気に入った機種にしないと、後が困ります。

やっぱりブログにも使うからカメラの性能と、あとは1年に1度も行けるかどうかわからない韓国のために今回は絶対に国際ローミング対応機種と思うとNしかないんです。

だけど、これってひどくないですか?
機種変したくっても出来ないって・・・。
任天堂もそうだけど、携帯会社もちゃんと在庫生産してくれなきゃ困るよ~。


スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<阪神淡路大震災から13年 * HOME * 一生懸命やってみる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私は現在、P903iを使っています。
昨年、905が発売されて、そろそろ機種変をしようと
思って携帯を見に行ったのですが、いつもは迷わずPを購入するのですが、その時に限って迷ってしまって・・・
気がつけば在庫がない状態に。
ないとなれば欲しくなるもんなんですよね。
905は海外でも通じるし~。
なんとも便利そう・・・
早く手に入りますように!!
by: ゆみちゃん * 2008/01/16 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

905はホントに在庫がないみたいだね。
いつ頃手に入れられるんだろう?
確かに本体価格も高くなったし、あるものでいいやって思えるような値段じゃないよね。
Nが早く手にはいるといいね。
by: tamayo * 2008/01/16 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみちゃん>P派なのね。今日電気屋さんに行ったらPの赤だけ在庫がありました。
どうしようかなぁって迷ったけど決められなくて・・・。
ゆみちゃんも早く手に入るといいね。

tamayoっち>そうなのよ~どっこにもない。
ないと思うと無性に欲しくなってしまいました。
by: もえママ * 2008/01/16 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
