スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
私の冬休み???
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 09:28:10
今日から来週の土曜日までで、仕事に行く日は14日の日曜だけなんです。
やっと職場もオフシーズンを向かえ(最近はあんまり関係ないみたいだけど)、
ほっと一息・・・・有給をとったりほっこり出来る時期になってきました。
これから来月いっぱいくらいは少し春に向けて充電しておかないと。

今回はたまたま、シフトの間に有給を入れたらこんなに休みになっちゃったけど、
何をしようかなぁ~?
まずは家で年末やり残したことを片付けるのが先なんだけど、
結局出来ないままあっという間に終わるのでしょうね。
お金と時間があったら韓国に短期語学研修にでも行きたかったけど・・・
まだもうちょっと子供が大きくならないと無理ですねぇ。
お金と時間が欲しい!

本当はこの週末は東京に行けたらなぁ・・・っていう計画があったけど、
悲しいかなメーンイベントが外れたのでやめました。
昨年末遊びすぎたので、大人しくしておけっていうことですよね。
来月にいいことがあるかもしれないので今回は我慢しておきます。

とりあえず、今日は今年から行くことに決めた韓国語教室に行って来ます。
スポンサーサイト

雑記 CM:0 admin page top↑
<<一生懸命やってみる * HOME * 我が家にも・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
