スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家にも・・・・
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 17:24:55
お正月・・・うちに我が家にもWiiがやってきました。
子供たちがお年玉を半分づつ出し合って買ったのですが・・・。

私が2日の日に仕事に行っている間にパパと子供で買いに行ってたんです。
帰ってきたらWii本体とWii Fitが!!!

Fitは娘の方が欲しがっていたのですが、
それは3月の誕生日に買うはずだったのにちゃっかりと買っていた。
自分のお年玉といえど・・・・ちょっと使いすぎ。

そしてお兄ちゃんは、私にはソフトは買ってないと言う・・・。
欲しいのが「バイオハザード」だと言うので、それはダメ!って私が反対してたんです。
でもパパに聞いたらチャッカリと「バイオハザード」も買っていた。

もう~パパ・・・しっかりしてくれなくちゃ!

と・・・いうことでこのお正月は子供たちはゲームに夢中。
私は、ゲームはしないので見てるだけですが、
確かにFitは面白ろそうですよ。
スポンサーサイト

雑記 CM:6 admin page top↑
<<私の冬休み??? * HOME * バレーなんて・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うちも そろそろ

買おうかなって相談してるんだけど、お年玉で買っちゃうんだねえ。
これを買っちゃったら、今あるPS2はどうしようかとか、色々悩みはあるんだけど。
FITがおもしろいのかあ。CM見てるだけだと、なんでわざわざあの板の上でやらなくちゃいけないのかと、思ってしまうんだけどね。また、色々教えてね~。
by: みみりん * 2008/01/08 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん、こんばんは~。
お年玉は今まで、好きなもの1つだけ買って貯金しなさいって言っていたのに、こんな高額なもの買ってしまったら残らないよね。
でもサンタさんも持ってきてくれないし、誕生日にも高すぎるしやっぱりお年玉を出し合うのがベストかなと思いました。
去年もどうしようかっていいながら、1年子供も我慢したからね。

Fitは私にはしくみがよくわからないのだけど、こんなの考えた人は本当にエライって思ってしまうわ。
私はやってないけど、健康管理も出来るみたいで楽しそうだよ。
by: もえママ * 2008/01/09 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

子供達とパパはグルだったりして?(笑)
でもWii Fitは健康管理みたいのも出来るんでしょ?
そういうのなら良いよね♪
by: sanachan。 * 2008/01/09 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  うちも

お年玉でゲームを買いまくり。
お姉ちゃんは自分専用のPS2を買って部屋にセッティング。
お兄ちゃんはPS3が欲しいんだけど、さすがに高くて
お年玉ではどうにもならない。
入学祝いに買ってやるかどうかで今悩んでます。
全部のゲーム機揃いそうな勢いだわ。。
Wii Fitは気になるけど、どうせやる時間ないしなぁ。
by: tamayo * 2008/01/10 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  パパー(笑)

いいなぁ~私も欲しい!!
パパ、オモロイ(笑)
by: Fe * 2008/01/10 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>子供たちのお年玉で買うってことなんだけど、こりゃパパにもちょっと出してもらわねば・・・って話になってます(笑)。
体重管理が出来て、前回より増えてたらその原因を診断して見たり・・・なかなか面白いよ。

tamayoっち>そうそう、だんだん家の中にゲーム機が増えてって前のはどうするん?って感じなんよね。
私はWiiよろPS3の方が良かったなぁ。
って、どうせやらないけどね。

Feちゃん>うちのパパ変わってるねん!
一度紹介するわ。変な奴やし(爆)
by: もえママ * 2008/01/11 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
